• ベストアンサー

何という曲か知りたいです。

coldcupの回答

  • ベストアンサー
  • coldcup
  • ベストアンサー率66% (317/477)
回答No.1

KINGS OF LEON の "Sex On Fire" だと思われます。

kimi-no1
質問者

お礼

ありがとうございます!!! その曲名で調べてみたら、その曲でした! カッコいいと思った曲だったので、曲名がわかり本当に嬉しいです!!!!!

関連するQ&A

  • この曲は誰の何という曲でしょうか?教えてください。

    ある洋楽の曲のタイトル・アーティスト名がわからなくて困っています。 イギリスの人気テレビ番組「Britain's Got Talent」の公式HPの右上の動画の始めの方で流れている曲です。 http://talent.itv.com/ 数年前、イギリスに滞在していたときに初めてラジオで聴いて、いいなと思いました。今回久しぶりに上記HPで耳にして、思いが再燃した次第です。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

  • 探している曲があります。

    こんにちは。音楽に関する質問で投稿させて頂きました。 現在、個人的に探している曲が2つありまして、手掛かりは下記の通りなのですが、 もし御存知の方がいらっしゃいましたら、片方のみでも結構ですのでアーティスト名、曲名等 お教え頂ければ有難いです。ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m (1)長渕剛の曲で、タイトルがわかりません。歌詞に「金正日がどうのこうの~」というような一節が入っています。 (2)フジテレビのF1中継で、'99年シーズンにスターティンググリッド紹介時に使用されていたインスト曲。 こちらはアーティスト名も曲名もわかりません。ハードロック~メタル風のインスト曲です。 難しいかとは思いますが、ご存知の方がいらっしゃれば幸いです。

  • 曲を教えてください

    こちらの動画の最初に流れている曲の 曲名と歌手の名前をご存知の方はいらっしゃいませんか?

  • ヨーロッパGPでの使用曲を教えてください

    先週、フジテレビ系列にて放送されたF1ヨーロッパGP内で、ルイス・ハミルトンがクラッシュしたシーンで使われていた曲名を探しています。 その曲のタイトルも、演奏者も分からないのですが、その曲自体は数年前の年末に放送されたF1総集編でも使用されたことのある曲です。 フジテレビに何度問い合わせても、その度に担当者がいないと言われ分かりません。 ご存知の方がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 有名な曲だと思うんですが、曲のタイトルがわかりません。教えていただけないでしょうか?

    こんにちわ ジャグリングのパフォーマンスで動画の曲を使いたいのですが 曲名が分からなくて困っています。 どこかで聞いたことのある曲なのですが・・ http://www.youtube.com/watch?v=m4dOOPMbxNs どなたかご存じの方いましたら教えていただけないでしょうか。

  • 昔のフジテレビのF1中継の曲。

    10年ほど前のフジテレビのF1中継のエンディング曲の曲名をご存知の方、もしくはその曲が入ったCDの名前をご存知の方、ぜひおしえてください!たしかピアノの曲で、ちょっと悲しい感じの曲だったと思います。

  • 曲のタイトル教えてください。

    添付動画 (1)4:20くらいから始まる曲のタイトル (2)3:40くらいから始まる曲のタイトル ご存知のかたいらっしゃいましたら教えてください! よろしくお願いします。

  • syrexさんの曲について

    約1年前位にマリオカートwiiの動画を見ていたんですがその動画で流れている曲が「いいなぁ」と感じまして。概要欄から飛んでみたところsyrexさんという方の動画が出てきまして。曲名を全く覚えていないのです。曲認証アプリを使おうにも元のマリオカートの動画にすらたどり着けない状態でして。。。(海外の動画なのでタイトルがわからない) 曲の内容は少し覚えています。あとその動画の内容も。左の方にRe.zeroのレムが踊っていました。歌詞は確か最初よくわからない音で「てっててっててっててって its call call me ~」みたいな感じです。あと「せまそふりー」みたいなことも言ってましたね。 長くなりましたがもう一度聞いてみたいんです。どなたか優しい方お願いします!

  • (多分)アニメの曲を探しています

    四年ほど前にアニメのラジオで偶然聞いた曲で曲名がわからず モヤモヤしているので、もしよろしければ どなたか教えていただけないでしょうか? 曲調としてはゴシック系?の早い曲で 歌詞は 逃げているのか 追っているのか分からなくなるまで 私を見てもっと深く ここしか覚えていないのですが分かりますか?? ローゼンメイデンとかアリスプロジェクト?なども調べたのですが 分かりませんでした もしご存知の方、ニコニコ動画やユーチューブでの視聴も 可能かどうかも教えていただけると嬉しいです

  • iTunesの曲タイトル

    YouTubeやニコニコ動画でダウンロードした曲はどんなタイトルにしていますか?例えば アーティスト名 - 曲名 とか。皆さんはどうしているか教えてください。そのままだとタイトルによっては何の曲かわからない時がありますので。