• 締切済み

ヒーリングサウンドハートを探しています

今週末、友達の誕生日プレゼントに「ヒーリングサウンドハート」をプレゼントしようと思っています。 けど、探しても近辺の雑貨屋では見つけられません…。 どなたか、新潟市内(中央区・東区・西区)で取扱っているお店を知りませんでしょうか?

みんなの回答

• goony
回答No.1

ネットショップでたくさん取り扱っていますよ。 楽天ショッピングで「ビーリングサウンドハート」で 検索すると様々なサイズの取り扱いがあります。 お店によってはプレゼント用包装をして貰えない所も あるかもしれませんので、要確認です。