• ベストアンサー

新車の後払いについて

トヨタで新車を購入することになりました。 今まで乗っていた車が急に壊れたためなのですが、主人の会社で低金利の社内融資をしているのでそちらを利用することにしました。ただ急な話だったため振込みが4月後半です。 ディーラーで事情を話したら、後払いということもできるが簡単な審査をさせてもらいますということでしたが、どのような審査になるのでしょうか? 過去、主人がTS3カードの引き落とし口座を勘違いして過去2度ほど延滞になってしまったことがあって、同じトヨタ系列なのでちょっと不安なんですけど・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#147110
noname#147110
回答No.2

それはおそらく1ヶ月間の無金利ローンで支払うと言う事でしょう だから1ヶ月のローンを組む為の審査です

その他の回答 (2)

• precog
回答No.3

つなぎ融資ということだと思いますけど。

• monomousu
回答No.1

>>どのような審査になるのでしょうか? 普通のローン審査と変わりは有りません!! 只期間の短いローンだと...頭金は必要だと思いますが...