• ベストアンサー

おすすめのおもしろい漫画教えて

sugo-udeの回答

• sugo-ude
回答No.7

・聖・おにいさん     中村 光     モーニング(?) ・pong pong 小沢 真理    クイーンズ ・イージーライター    小沢 真理     ? (古いです) ・絹の靴下        高橋 由香利   ヤングユー(古)  (↑シリーズで3冊ほど。別題です) ・シンクロオンチ!    きら       クイーンズ ・キス          マツモト トモ  花とゆめ ・小動物系少女の野望   松本 なな子   ミュウ

kinokokono
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 聖☆おにいさんきになってましたwチェキしてみます。 ほかのもおもしろそうですね~