• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

緊急

NECのLL750/Fを使ってます。 再セットアップをするときにバックアップレンジャーでバックアップしたのですが、その復元方法がわかりません。 わかるかたお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

同様の質問がありました。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116839231 私は、取説をよく読んでくださいと回答するつもりでした。

質問者からのお礼

kata_sanさん、回答遅くなり申し訳ありません。 解決しました。