PC-GD187CEAFの再セットアップ方法

このQ&Aのポイント
  • PC-GD187CEAFを再セットアップする方法について教えてください。
  • 再セットアップディスクの作成をせずに、メディアオーダーセンターから購入した再セットアップディスクで再セットアップを行いましたが、バックアップしたデータを復元することができません。
  • PC-GD187CEAFの再セットアップ後、お手軽バックアップで作成したデータを復元する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

解決策を教えてください。

PC-GD187CEAFを購入しました。再セットアップディスクの作成をせずに、メディアオーダーセンターから購入した再セットアップディスクで再セットアップをしたところ、お手軽バックアップでバックアップしても復元ができません。復元するにはどうしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.3

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-GD187CEAF こちらのPCですね。 Windows 10で「おてがるバックアップ」の「こだわりバックアップ」でバックアップした「ディスク、またはパーティション」を復元する方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018385 確かに再セットアップメディアからブートしておてがるバックアップを使って復元する方法は書いてますね。 同じPCは所有してないので実際確認する手段はないで詳しくはわかりません。 http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_121CC1 にあるチャットサポートや電話サポートで直接メーカーのサポートに聞いてみるのはどうでしょう?

eiichi_funato
質問者

お礼

みなさん、ありがとうございました。無事解決しました。

• ecopclife
回答No.2

DVDディスクから起動するようにしてありますか?

• aokii
回答No.1

復元ポイントが作成されていない場合は、システムの復元を実行することができません。 システムの復元を行うと、Windowsの重要なファイルをあらかじめ作成した復元ポイントの状態に戻すことができます。 パソコンの動作に問題が発生した場合、システムの復元を実行して正常に動作していた時点の状態に戻すことで、症状が改善する可能性があります。 システムの復元を実行するには、管理者アカウントでパソコンにサインインする必要があります。