• 締切済み

RapidShareというサイトからのダウンロードができなくなりました

はじめまして。ピンクフロイドのライブ音源をダウンロードしようとしたのですが、ダウンロードの途中で(60パーセントくらいで)終わってしまい、その状態でパソコンにコピーしようとしていたので、キャンセルボタンをクリックして、中断しました。 ちなみに普段は100パーセントダウンロードできた後に、パソコンにコピーするようになっています。(自動で) それ以降ダウンロードしようとしても、あなたはまだダウンロード中のファイルがあるから、それが終わってからダウンロードしてください。という内容が表示されダウンロードできません。 どなたかこの状態を抜け出す方法を教えてください。 プレミアムアカウントは取得していません。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kopmj
回答No.1

ブラウザのクッキーや、インターネット一時ファイル(windowsの場合)の中身を消してみましょう。 たぶん良くなるはず。 でも、RapidShareってけっこうインチキで、プレミアムアカウントじゃないと、ダウンロードはシャレにならないぐらい遅いし壊れてるファイルはあるし、ダウンロード制限があるしで、使いにくいよ あそこ

lolcreme
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 説明不足でした。 ご教示いただいた方法は、すでに試しましたがダメでした。 プロキシを通してみてもダメでした。 RapidShare・・・時間帯にもよると思いますが話にならないくらい遅いときってありますね。^^