• ベストアンサー

ヤフオクの値下げ交渉

値下げ交渉が失敗した場合どうなるのでしょうか。 出品者は出品料が損? 落札希望者は悪い評価が付く?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • H-2
  • ベストアンサー率31% (277/892)
回答No.2

出品者が拒否か無視すれば そのままオークションは続行されます 落札希望者には、なんの評価もされません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • orbital19
  • ベストアンサー率20% (41/197)
回答No.1

落札が確定する前に評価を付けることはできません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。