• ベストアンサー

値下げ交渉

最近値下げ交渉できるように出品しました。 同じ商品での出品で 新品で4万~ 中古で3.5万ほど まだ発売が新しいカメラでほとんど新品と中古の差は ありません 私も間を取って35000円で出しました。 自分的に3.2万くらいまでなら交渉に応じる予定でしたが 来る交渉が 2万とか1.9とか ひどいのは1.5とか 値下げ交渉ってこんなんばっかでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#125062
noname#125062
回答No.2

べつにそういうものばかり、という訳ではないでしょうが、 それが嫌だと感じられるのでしたら値下げ交渉に応じなければ良いだけですし、 現物を見ていませんので実際がどうなのかは分かりかねますが、 もしかしたら質問者様から見たら10の価値があるけど……というものでも、 他の方から見たら5や6の価値に見える様な状態なのかも分かりませんよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

嫌なら断れば良いですし、そもそも設定しなければいいです。 言うだけならタダですから、みなさんとりあえずいってみてるのでしょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。