• 締切済み

Photosyop Elements2はOSX10.5.6では起動できない?

OSX10.4から起動すれば使えますが、10.5.6からだと「予期しない回復不能な問題が発生しました^0。Photosyopを終了します。」とのエラーメッセージがでます。 できればOSX10.5.6で使いたいのですが無理でしょうか? どなたか教えてください。

• keitin
  • お礼率49% (100/204)
  • Mac

みんなの回答

• trgovec
回答No.2

Adobeのページでは「もしかしたら」という感じで書かれていますが(実際 10.4のところも動作保証なしであり○や×ではない。しかし10.4では使える)使えません。実体験です。

keitin
質問者

補足

説明不足でした。OSX10.4ではなく、OSX10.4にOS9をインストールしてクラシック環境で使っているのです。 でも、OSX10.5.6にクラシック環境は作れないのですね。

回答No.1

×Photosyop ○Photoshop 以下のページに詳細があります。

参考URL:
http://www.adobe.com/jp/support/kb/cs/5/cs_5127_ja-jp.html
keitin
質問者

補足

あ、スペル間違ってましたね。 説明不足でした。OSX10.4ではなく、OSX10.4にOS9をインストールしてクラシック環境で使っているのです。 でも、OSX10.5.6にクラシック環境は作れないのですね。