もう信じられない。

はじめまして。 結婚して2年8か月、共働きの主婦です。 彼が浮気していました。 去年夏のことです、彼が俺、鬱かもし...

noname#81121 さんからの 回答

• 2009/03/23 18:01
  • 回答No.1
彼は誰からも見捨てられないとこりないようですね!
浮気の証拠をしっかりとつかんでおきましょう!
メールなど、どんなものでもOKです。
浮気相手の住所・家族構成を調べておきましょう。
相手をこらしめるには結局金銭的なことになると思うので、収入や財産も調べましょう。
とにかく、準備してあとはあなたの強い気持ちが必要ですね!
修羅場になったり話し合う場所に困ったら警察署に場所の提供をお願いすればいいと思います。
あとは、裁判所に行けば教えてくれます。
お礼コメント
risumaru

お礼率 100% (3/3)

回答どうもありがとうございます。
アドバイスをもらえた事で元気が出てきました。
浮気相手の事もう少し探ってみたいと思います。
(今知っているのは、携帯の番号、アドレスだけなので…)
証拠ももう少し掴みたいたいと思います。
本当にありがとうございました。
投稿日時:2009/03/23 18:35
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。