• 締切済み

もう信じられない。

noname#81121の回答

noname#81121
noname#81121
回答No.1

彼は誰からも見捨てられないとこりないようですね! 浮気の証拠をしっかりとつかんでおきましょう! メールなど、どんなものでもOKです。 浮気相手の住所・家族構成を調べておきましょう。 相手をこらしめるには結局金銭的なことになると思うので、収入や財産も調べましょう。 とにかく、準備してあとはあなたの強い気持ちが必要ですね! 修羅場になったり話し合う場所に困ったら警察署に場所の提供をお願いすればいいと思います。 あとは、裁判所に行けば教えてくれます。

risumaru
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 アドバイスをもらえた事で元気が出てきました。 浮気相手の事もう少し探ってみたいと思います。 (今知っているのは、携帯の番号、アドレスだけなので…) 証拠ももう少し掴みたいたいと思います。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 浮気癖…

    彼氏と付き合って1年と少し、まだ籍はいれてませんがいれる予定でした。 今、妊娠8ヶ月でやっと3週間程前から一緒に暮らす事ができました。 その矢先、浮気疑惑が… 決定的な証拠はないのですが彼の携帯を見る限り浮気相手から、 『会いたい…』 『今日は家に来てくれる?』 等のメールが。 最近は受信送信メールは消去されてて連絡はとってるみたいなんですが内容がわかりません。 メルアド、電話番号ともにアドレス帳には登録されておらず名前はわかりませんがメルアドから女性だとわかりました。 彼はバツ1で離婚原因は彼の浮気でした。 やっぱり浮気癖は治らないんでしょうか? 正直、彼の事はもう好きではないです。 ですが別れるにしてもこのまま別れて彼と浮気相手がくっつくのもムカつくし、経済的にも苦しくなるからどうしようか迷ってます。 何かいい方法はないでしょうか? アドバイスお願いします。 乱文でごめんなさい。

  • 旦那に離婚と言われました。

    旦那に、離婚!お前と暮らすの無理!と言われてしまいました。 原因は、私が旦那の携帯やFacebookをみて、旦那とつきあってる時に浮気していた相手と連絡してないか、検索してないか、疑っていたからです。 今、浮気しているとか、そういうことを、疑ったことはありません。 ただ、今でも浮気相手の事が好きなんじゃないか。私と喧嘩したら、浮気相手のところに言っちゃうんじゃないかと、ふとさみしくなると思ってしまうことがありました。 喧嘩の原因は、私にあるのはわかります。 人の携帯やFacebookを見るべきではありません。 でも離婚はしたくありません。 子供もいますし、私は彼の事が好きです。 ただ、私だけを見て欲しくて、私をもっと好きと言って欲しくて、誰かの一番になりたいのです。旦那に愛して欲しいんです 彼は、仕事も家事もして、優しくて、私のことを気遣って好きでいてくれてることは、分かっているのに、それなのにさみしくなってもっと愛が欲しいばっかりに、 旦那に、大丈夫。安心して、君が一番だよ。と言って欲しくて、つい嫌なことを言ったり、かまかけたり、彼を縛り付けるようなことをしてしまっていました。 旦那は離婚する考えを変えてくれません。 どうしたら、離婚を考え直してくれるでしょうか。 また、仲直りして私が悪い部分を直して、家族で幸せな生活がしたいです。

  • 彼女に浮気されました

    私達は、二人とも結婚している状態で七年付き合っています。 去年、彼女が離婚してやっと一緒に暮らせると思っていたのですが(因みに私は別居中です)彼女は旦那さん対する罪悪感から精神的に参ってしまい鬱状態になり親戚の家に居候しながら今日まで月に2回ぐらい泊まりに来てくれていました。ところが彼女は私に内緒で1年前から一人暮らしをしていたことが先週わかってしまいました。そしてその部屋に食事などをする友達を、去年の暮れに酔っ払って部屋に入れて、エッチをしてしまいました。それを私が携帯メールを盗み見てしまい知ってしまいました。 今日、彼女に問いただしたところエッチは酔っ払って一度しただけで愛情はないし、今後はもう会わないと約束をしましたが・・。 私が悩んでることは 1.去年の暮れ酔った勢いで一度エッチをしたのはまだ許せるのですが その後今年に入ってその友達をまた部屋に入れたみたいで(具合が悪くてお見舞いに来ただけと言っていますが)一度過ちでエッチした相手をまた部屋に入れるという行為は、彼女がまたエッチをされても良いということにはならないのか? 2.彼女は私は好きだから部屋を教えられなかったといい、友達は何も感情がないから部屋に入れられたと言っている事? 3.今日、マンションは教えてくれくれたが部屋には入れてくれなかった事? 彼女の気持ちがわかりません、彼女の気持ちがわかる方。 私はどうすればよいのか。教えてください。お願いします。

  • 調停離婚

    旦那の浮気が発覚して、問い詰めると今までの不満から離婚したいと言われました。ただ7歳と4歳の子供がいるし、住宅ローンもあるので、現実的に難しいので、これから話し合っていこうと言われそれから2ヶ月ほとんどしゃべらなくなりました。その間手紙を渡したのと口頭でも自分の不満に思う所は直すつもりだし、離婚はしたくないと伝えましたが返事もなく、その間全く連絡もなくなり、朝帰りや深夜帰りが続き、キャッシングされたり、浮気相手との関係も深まっているのがロックしていた暗証番号がわかって、メールのやりとりから確認していました。 精神的に耐えきれなくなり、旦那の親に伝えました。それで、携帯を私が見ていたことに気づいたようで、暗証番号も変えられて、その後携帯を2つ持ちだしたのを見つけました。今まで、気づかなかったのですが財布からラブホのチケットが見つかり、もう限界がきて、本人に全てを伝え、離婚するなら慰謝料を請求すると言いました。でも浮気は最後まで認めなかったので、浮気相手が同じ会社なので、会社に電話すると言うと、目の色を変えてそんなことしたら殺すとまで言われました。結局話し合いの後、自分が出て行くと言うので、別居という感じになりました。次の日、急にラブホのチケットを取って持っていたのですが、それを返せと言ってきて、ビリビリにちぎりだしました。 それから一週間ほど、帰りも早くなり、飲んで帰る時などやたらマメに連絡してくるようになりました。本人が一度実家に帰った後急に、出て行く、と偉そうに言って生活に必要なお金は置いていくといったくせに、俺の顔も見たくなくて別居と言うなら、お金が負担かかってくるのを理解してくれ、貯金を使わないと別居は難しいと言われました。子供の学校の面などからも私達三人がこの家にいたらいいと言ってたくせに、この家は俺の名義だし、俺が払ってるので、出て行けと言うのはおかしいとまで言いだしました。女とは今何もないし、離婚したいと言う原因は全く関係ないし離婚したいと二年前から思っていたと言われました。話していてもお互い言い合うだけなので、調停で話し合おうと本人から言ってこられました。 子供の学校の面などからも離婚が決まるまで、実家に帰ることも難しいのですが、調停中同じ家にいるのは精神的にも辛いのでしょうか?今の家はやはり旦那の物と言う事になるのでしょうか?浮気相手へも慰謝料請求したいのですが調停で何かしてくれるのでしょうか?

  • 浮気相手と切れたかの確認にWEB明細を取るべきか?

    下で浮気相手の真意について聞いたものの書ききれなかったので二つに分けての質問です。 夫の浮気が判り、話し合い謝罪を受けてやり直すことに決め、 メールのアドレス削除や着信拒否をさせたものの、私にばれた後メールは削除するようになってしまったので、ちゃんと話しあったのか、今は連絡しあってるのかは確認できない状態です。 浮気がばれた事を告げたり別れ話をする為に最低限の連絡は取ったのではと思うのですが・・・ 相手の女性が会社で一緒なので会うこと会話する事もあると思い本当に別れたのか、連絡も止めたか不安が残ってます。 よほど女のことが好きか、私と本気で別れるつもりでなければ、再発する事はないと思うし、 この1週間は早く帰宅したりと努力してるようなので、私もあまりしつこく言いたくないのですが、携帯が鳴ったりする度に気になってしまいます。 そこで私が安心するために携帯の履歴を見れるようにするか悩んでます。 WRB明細の発行は、本人しか請求ができないので、やるなら夫に申し込んでもらおうと思ってるのですが、「反省のためともう連絡を取ってないか確認したいので携帯の履歴を見たい」と言ってもいいものでしょうか? そこまでされたくないですかね?信用されてないと傷つけてしまうでしょうか? 履歴を取った所で隠れて余計に連絡を取るようにさせてしまうかなという不安もあり迷ってます。 別れ誘われても夫が断ればいい事だし、もう放って置いたほうが良い。 離婚はしたくないから、もうしないからと言う夫の言葉を信じるしかないのは判っているのですが、 私が相手へも連絡し慰謝料、念書の請求をしたいと言った所止めて欲しいと言われ、住所は言わず名前しか教えてくれませんでした。 浮気されて(して)も離婚せずにいる皆さんは、どのような制裁をしましたか? ただ信じるのみですか? 納得いく答えが出ないでいます。

  • 浮気した人の心理って…。

    こんばんは。昨日、私の友人と浮気した旦那と離婚すべきかの質問をさせていただきとても救われました。 今回は旦那についてなので新たに質問をさせていただきます。 先月、旦那の浮気が発覚。 今は一緒に暮らしていますが私は受け入れられない状態で別居計画中です。 そんな旦那が今日、衝撃発言をしました。 「俺、鬱かもしれない」 耳を疑いました。 浮気されてボロボロに傷ついて顔もみたくないのに、どうしても戻ってきてくれと言われなくなく家に戻ってきました。 子供がいる手前、ぎすぎすするのは嫌なので無理して今まで通りの夫婦生活を送っているのに…。 なぜ旦那が鬱? 私にかまって欲しいだけ? 確かに最近、 「何か楽しいことないかな」 「どこか遠くにでかけたい」 「ちょっと出掛けてくる」 と言っては夜出掛けて夜中まで帰って来ない日が多いです。 また浮気してるとは思いませんが、家にいたくないようです。 とはいえ、そもそも旦那が浮気したことが原因で夫婦仲が悪くなったのだから、求められても裏切った相手に優しくできる程私は出来た人間ではないです。 それでも一応旦那である以上、罪には目をつむって優しく接してあげるべきでしょうか? それとも自業自得だと、見切っていいのでしょうか? たくさんの人を傷つけた本人が鬱になるってどんな状態なのでしょうか? 同じような経験のある方、ない方の意見もいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 常に疑うということ

    先日 長文で 夫の浮気に対し 質問させていただいたものです。 みなさんの回答に 励まされ お陰様で だいぶ立ち直りました。 浮気発覚後は ほぼ毎日話し合い 今は離婚の意志が 彼には 全くないようで 私も専業主婦という身で すぐには離婚という形は とれませんでした。 ただ 就活などの自立するための 準備は進めております。 このようなことがあってから 眠れない日々が続き、 常に疑ってしまう自分がいます。 彼は すぐに アドレスを変え 浮気相手との連絡は途絶えています。 ですが 先日 浮気相手とのやりとりを 目の当たりに するということがありました。 本当に連絡を途絶えさせたのかと 問い、携帯電話を見せてもらいました。 そのとき 二ヶ月前に もしまだ気持ちがあるのならば 俺たち やり直さないか? というメールのやりとりを 見てしまったのです。 入籍して 二週間の時期でした。 これに対しては 本人より 本気ではないとのことですが。 文面から見て かなりの本気度を感じてしまいました。 ここのところ そのような話をすると かなり機嫌を損ねるので 生活が精神的に厳しくなるため あえて問いただしませんでした。 ですが やはり 常に頭から 離れず 自律神経のバランスを 崩してしまうまでに なってしまいました。 なるべく 友達と会ったり 就活のために外に出るようには 心がけていますが 元から彼は私のことは かなり干渉するタイプで 最近は 今何してる? どこにいる? 誰と会ってる? 何時に帰ってくるの? などと行動に関して 常に多干渉するようになりました。 もちろん 私には 何も疑われるべき行動は とっておりません。 彼には きちんと事前に話しもしますし、 報告もします。 明日は 祝日ということもあり、 友達と約束がありましたが 今日はいつにも増して しつこく聞いてくるため 億劫になり、 断ってしまいました.. 逆に これだけ しつこく聞いてくると また誰かと デートしに行かれるのかな? 気がかりになり、 本人に また わたしがいない間に 見計らって デートしに行くんじゃないの?と当たってしまったほどで.. 長くなりましたが みなさまにアドバイスいただきたいのですが 疑うことから 目を背けるためには どのようにしたら よいのでしょうか.. いくら 離婚を決意したとしても 心が全く休まらず 焦ってしまいます。 なんだか未練があるようで 申し訳ないのですが 是非ご意見を伺えればと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 妻の浮気は子どもに話すべきか?

    浮気している妻が私を嫌いになったと独りで家を出ました。今は親類の家に居候しています。 子どもは14歳、16歳、17歳の男女3人です。子どもたちは母親が大好きで、母親に会いに親類の家に泊まりがけで行き来しています。 来年の3月を予定に親類の家を出るようなのですが、独りで住むのか、浮気相手と住むのかは解かりません。 今は私に離婚、財産分与を要求しています。 親類の家を出るのを機会に子どもたちに妻の浮気を話し、会うのをやめさせようと思っていますが、子どもたちは妻が家を出たのは私が悪いと思っています。 うすうす感づいていた私が浮気とは別の事で妻と口論になり、家の中の物を投げたり壊したりしたことがあるからです。 子どもは妻の事を100%信じており、全部私が悪いと信じ、離婚に賛成しています。 子どもたちの事を想い妻の元へ行き来させてますが、私の気持ちがおさまりません。 思い切ってすべて話し、浮気相手とのキスシーンの写真もみせようと思ってますが子どもの年齢を考えると悩みます。 どなたかアドバイスを。

  • 行方不明…

    鬱病の兄が2週間前に 薬の飲み過ぎで家で 倒れて入院していていました。 そして1週間前に 退院してきたんですが、 2日前に友達と遊ぶと 言って車で出掛けてって 帰ってきません。 連絡も取れず鬱なのも心配で 親が捜索願いを出しました。 携帯の電源は入ってないみたいです。 今日車が見つかり 東京の橋の上に 駐車してあったそうです。 鞄、財布、身につけている ピアスなども車に置いてありました。 本人は携帯、煙草だけを 持ってどこかに行ってしまったみたいで、すごく心配です。 私はどうしたらいいでしょ。

  • 浮気相手と別れない心理

    浮気相手と別れない心理 先月旦那が浮気が発覚しました。 1度は否定されましたが、女の名前のポイントカードを出すと認め、全てを聞かされました。 私が妊娠しなければ、浮気相手と付き合うつもりにしてた事、一度は諦めたものの自分の気持ちを押さえられず、もう1度だけと繰り返していたら、抜け出せないくらいに愛してしまった事、そして浮気相手を妊娠させてしまった事、子供がいる自分では、浮気相手は幸せになれないから中絶を選んだと。 離婚も考えたけど、慰謝料、養育費、ローン、子供達への義務に浮気相手を巻き込めないからと。 だけどその後も離れられずにいる事 だけどこれを期に別れる。と言い番号も変えましたが別れていませんでした。 発覚の2週間後にまだ付き合っていた事に気付き、話し合いでそれからは仕事が終わったらすぐに帰ってくるようになりましたが、携帯を調べるとまだ連絡を取り合い「必ず戻るから、愛してる」というメールを見つけました。 次こそと思いましたか、隠しフォルダを作り連絡をやりとりしていました。 今は電話帳から削除し、電話帳に登録された番号からしか受信、着信出来ないように、設定しましたが メールの学習機能の文面から、まだ続いていると思います。 帰りが遅い日もあります。旦那は「別れた」と言い張り、離婚しない。と言い携帯も見せてくれますが、 電池の異常な減り具合など精神的に参ってきました。 浮気相手とは関わりたくありません。 私はバツイチで、子供も3人います。 私も離婚したくありませんですが、心が限界です 旦那を気持ち悪いと思ってしまいます。 浮気相手と会うためにこっそりお金を貯めたり、車を売ったり、借金したり、毎日拒否を解除してメールしたり、浮気相手の影響を受け変わっていく旦那を それでも旦那が寝た後に旦那の車を調べたり、携帯のメールを徹底的に探したりおかしな所がないか調べてしまいます。 平気で浮気をし、借金をする旦那もう別れるしかないのでしょうか? 旦那の本心が見えません。 離婚しないとは言いましが愛してるや、好きという言葉は言ってくれません。 子供の為だけに旦那は私との生活に耐えているんでしょうか?