• ベストアンサー

ボブ・サップ選手の大ファンなのですが

私はボブ・サップ選手の大ファンです。 一度お会いして、サインや写真などをお願いしたいのですが、どちらに行けばおられますでしょうか? また、練習中やトレーニング中は、さすがに邪魔になるでしょうし、どのような時にサインや写真のお願いをすればよいものなのでしょうか? 宜しければご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shorinji36
回答No.1

サイン会以外の定番としてはやはり試合後に会場の関係者出入口で出待ちをして貰うのが1番でしょうね。