• 締切済み

CDが読めません

買ってきた音楽CDが読めません OSはxpです 同じPCで別な音楽CDは読めるのですがこのCDだけ読めません 別なドライブを使ってもダメでした EACなどでも認識できませんでした 別なPC(vista)を使うと読めるので多分OSの設定が悪いのだと思うのですが、どうすればよいでしょうか

みんなの回答

• violet430
回答No.2

相性が悪そうですが、外付けでも駄目だと言うことはそのCD自体が余程特殊なのだと思われます。 設定でどうにかなるとは思えないですね。

• goold-man
回答No.1

音楽再生はWMPですか?バージョンは? Vistaで再生できると言うことはVistaのWMPのバージョンは?XPのWMPのバージョンアップは? WMPでない場合、ソフトは何ですか?

mat4123
質問者

補足

WMPでもituneでも認識できません エクスプローラで直接開こうとしてもダメでした