• 締切済み

便利な携帯サイト

携帯の受信中画像や、 メニューのカスタマイズ(?メニューの画像を変える) そんな画像などが置いてあるサイト教えていただけませんか? 是非お願いします。 他にもここはイイというサイトがあればご紹介願います。 アプリ・ゲームのDLできるサイト・・・など。 ちなみに自分の携帯はCA001です。

みんなの回答

noname#150309
noname#150309
回答No.1

「Qube」と言うサイトで個人作成のメニューアイコンが投稿・配布されているようです。 自分はW51SAを使っていますがCA001のメニューアイコンもあるようです。

参考URL:
http://qwe.jp/