• ベストアンサー

HPから画像を一括DLできる携帯アプリって・・・

携帯でサイトから画像を一括DLできるアプリもしくはサイト?のような ものはありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fifaile
  • ベストアンサー率25% (622/2403)
回答No.1

ないと思いますよ。 PCじゃないんですから。

sherbets06
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • ページの画像を一括DLできるもの

    画像スレなど、画像がいっぱい貼ってあるURLをコピペでそこのページの画像を一括DLできるツールってないですか?

  • 携帯を初期化したら、DLしたアプリの再DLは可能ですか?

    携帯を初期化したら、DLしたアプリの再DLは可能ですか? つい最近携帯の機種変更(SBユーザー)をしました。 公式オンラインショップで購入し、自分でUSIMカードを入れ替えて使っています。 初めてお財布ケータイになったので、早速EdyをDLしました。(チャージはまだ) ところが、オーナー情報など一部のデータでUSIMエラーが出る為、 今日、無償でUSIMを交換してもらいました。 改めてEdyをDLしようとしたら、USIMが違うというエラーメッセージが出ます。 USIMを変えてしまったので、アプリの起動も削除も出来ません。 携帯そのものを初期化したら、解決できますか? Edyのサイトでは携帯会社に問い合わせ・・・となっていて、SBのサイトではアプリ提供会社に聞いてとなっています。 https://support.edy.jp/app/answers/detail/a_id/66/related/1 http://faq.softbank.jp/faq/sbm/app/servlet/relatedqa?QID=010777 明日ショップに行って解決すればいいのですが、USIM交換時に、アプリをDLしてあることを話していたのに、こういう事態になる事を言ってもらえなかったので、初期化して解決するなら初期化してしまおうかと思っています。 宜しくお願い致します。 (810T⇒830CAに機種変更。利用開始5日ほど。)

  • 画像をDLしようと思っていますが・・・・・

    このサイトの画像をDLしようと思ってます。 http://sirokane.cscblog.jp/2009/02/08.html しかし、一つ一つリンク先を表示してDLするのは面倒なので一括して DLできるソフトを探していてFlashGetというソフトに行き着きました。 だけどやり方がサッパリわかりません。ググッたけど結局俺にはわから なかったです。だれかわかる人いますか? もしくは、別のソフトでやり方を教えていただける人お願いします。

  • 画像の一括ダウンロードをしたら

    素材サイトさんで画像の一括DLをしたら、マイドキュメント(私はここに保存しています)にまとめた形のファイルが入ってきました。 いつもは1個ずつ拾ってきているので、すぐに画像を見ることができるのですが、そのファイルはどうやって見たらいいのか判りません。 どうしたらいいんのでしょうか。

  • 携帯DLサイトから画像をDLしようとすると、画像の変わりに景色のようなアイコン表示が出て困っています。

    久しぶりに携帯の待受画面を変えようと思い、パソコンサイトのQRコードから携帯で撮ってそのままサイトに繋ぎました。 待受画面を表示して保存しようとしたら、待受画面の変わりに 山と太陽のようなアイコンが一緒に出てきて、パソコンで画像表示が出来ない時、たまに見るエラーと思われるアイコンでした。 携帯の機種は新しく、DLサイトの画像容量に対応しております。 設定をを変えておりません。 パケ代節約のため画像表示設定を「表示しない」設定にしているわけでもありません。 同機種の不具合を調べても該当する見付からず、 何が原因かわからずに大変困っております。 普通にiモードサイトからの画像DLも試してみたけど、そちらも上記同様のアイコンが出てきて、DL出来ませんでした。 携帯の設定、不具合など、ご存知な方がいらっしゃいましたら、 助言をお願いいたします。 よろしくお願いします。

  • 画像一括DLなのですが・・・

    pixivやイラストサイトの画像を一括ダウンロードできるフリーソフトってありますか? 自分はGetNetPictureを愛用しているのですが、pixivのデイリーランキングなどの画像は小さい画像(サムネイル)のままで保存されてしまって、クリックしたとき新しい窓で表示される大きい方の画像が保存できないんです・・・・。 前までは pixiv toolというブックマークレット型のを使っていたのですが、なぜか突然使えなくなってしまい・・・ すごく自己中心的な質問内容でごめんなさい・・・! もし使いやすいフリーソフトがあったら、ご回答のほどよろしくお願い致します!

  • 一括DLできるソフトありませんか?

    私は、HPで素材を配布してます。 そこでテーブルの画像、カーソルなどを一括でDLできるソフトを探しています。 まだネットをはじめて1年ですし検索して探しましたがちょっとよくわかりません。。。 ご存知の方教えてくださぃ、よろしくお願いします。

  • 携帯をauのW32Sを使ってますが、アプリをDLする事でPCサイトを見れる?

    携帯をauのW32Sを使ってますが、 携帯からアプリをDLする事でPCサイトを見れますか? そのアプリをご存知の方教えてください。 できたら無料のものがいいのですが。。

  • HPをまるまるDL

    講義のサイト全体を落とすのに都合のいいソフトは無いでしょうか? あるのなら、DLサイトを紹介してください。 なにぶん、自宅ではネットが使えないので落として持ち帰りたいわけです。 ちなみに目的のサイトはほぼ画像が無い(あるいは軽い)ものです。 どうかよろしくお願いします。

  • 機種変した携帯に前の携帯のDLものを持って行きたい

    携帯の機種変更をしたら着メロやDL画像などは新しい携帯に移動できないのですよね。 以前期間限定でDLした画像があり、これはもうどこでもDL出来ないので 携帯を買い換えることも出来ず悩んでいます。 着メロもお金を出してDLしたものばかりなのに また入れなおすのかと思うとうんざりです。 すでに修理も2度している携帯なので、いずれダメになってしまったら 結局は買い替えなので同じことをまた思うと思うのですが 着メロやDL画像をそっくり移動する方法などないでしょうか? 有料でもいいのですが、なんとか今の携帯の内容をそのまま持って行きたいのです。 なにか手立てがあれば教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします