• ベストアンサー

HPをまるまるDL

講義のサイト全体を落とすのに都合のいいソフトは無いでしょうか? あるのなら、DLサイトを紹介してください。 なにぶん、自宅ではネットが使えないので落として持ち帰りたいわけです。 ちなみに目的のサイトはほぼ画像が無い(あるいは軽い)ものです。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papayuka
  • ベストアンサー率45% (1388/3066)
回答No.2

GETHTMLWとか、他にも結構あります。 http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/net/www/auto/index.html

その他の回答 (2)

  • unoki
  • ベストアンサー率48% (35/72)
回答No.3

Gethtmlが使えます。リンク先まで追ってくれます。複雑な構造をもたないHPなら完全にコピーできます。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se077066.html
noname#67354
noname#67354
回答No.1

ファイル→名前をつけて保存、で保存できます。面倒でも各ページごとにする必要がありますが、この方法で自分のパソコン内にサイト全体を保存して、Webで見るのと同じように見ることができます。 フリーソフトでは「紙2001」というのが便利です。 http://rakusai.org/  の「紙 2001 ver.1.95」をご覧下さい。 シェアウエアでは「WebShot」 http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/980319/n9803195.html 見たまま画像として各ページを取り込むなら「WEBキャプチャー」 http://www.picolix.jp/ URLを入れるとスクロールの必要なく、画面の下で見えなくなっている部分も画像として取り込めます。これも各ページごとする必要があります。

関連するQ&A

  • 画像をDLしようと思っていますが・・・・・

    このサイトの画像をDLしようと思ってます。 http://sirokane.cscblog.jp/2009/02/08.html しかし、一つ一つリンク先を表示してDLするのは面倒なので一括して DLできるソフトを探していてFlashGetというソフトに行き着きました。 だけどやり方がサッパリわかりません。ググッたけど結局俺にはわから なかったです。だれかわかる人いますか? もしくは、別のソフトでやり方を教えていただける人お願いします。

  • XPでもGIMPはDL出来ますか?

    私のOSはWin XPです。 今朝の配信メルマガの質問【1072668】”PNG形式画像の背景透明化”の解答にGIMPサイトが 紹介されて居り、早速訪問しました。 DL出来る対象OSの中にXPは無かったのですが、 DLしても構わないのでしょうか? それともDLすると不具合が出るのでしょうか? ノートンのセキュリティ ソフトを入れているので SP2へのアップはしていません。

  • 一括DLできるソフト

    Q&Aのサイトなどで過去の投稿を 02年01月分 02年02月分 ・ ・ ・ のように整理してあり、そこをクリックすると過去のやり取りが見れます。 この過去の投稿をDLしてネットにつなげない環境においてもゆっくりと見たいのです。 このような過去の投稿を自動で全てDLしてくれるフリーソフトを紹介ください。 vectorなどに有る巡回ソフトがそれに当たるのでしょうか? 一つ試してみましたが使い方が良く分かりませんでした。 実際に使っていて使い勝手に良いものを紹介頂けると助かります。

  • 目的のファイルをDLしたい

    glorycheats.com/contract-killer-sniper-hack-v2-8/ 上記webサイトにあるソフトをDLしようとすると、 ダウンロード専門サイトでの条件達成後のDL可能と言う表示が出るのですが、 条件達成しましたが、DL出来ませんでした。 DL権利獲得までに、他サイトに散々登録させられたり、 不要なソフトをインストールさせられたりしましたが、 ハッキリ言って、DL権利獲得判定をもらえない上に、 PCがウィルスにかかったように挙動がおかしくなり、 復旧に苦労しました。 (スパイウェアなどソフトに引っかかる様なソフトを10本以上勝手にインストールされる仕組) 上記の様に正規の手続きをせずに入手したいのですが、 目的のファイルをgetする為には、 こういったサイトを利用し、ソフトウェア配布者は、DLサイトからの、 報酬をソフト開発の売り上げ商売としているのはわかるのですが、 ウィルスまがいのソフトDL促し、サイト登録などをした挙句に 目的のファイルをDL出来ないのが非常に悲しいです、 スキル不足と言われれば、 質問も終わりで結構ですが、 上記URLにあるソフトを手間無くDLゲットする方法を教えて下さい。 有料販売しているソフトではないので、購入ゲットが出来ず困っています。 ファイル名検索、拡張子指定検索で、どこかに転がっていないかweb徘徊しましたが、 挫折しそうです。 ダウンロードにお詳しい方、ご教示お願い致します。 尚、ソフトウェアに関しての、ご指摘やご指導は不要です。 目的や入手動機、説明などは、、言わずもがな とご理解下さい。

  • 着メロのDLについて

    携帯の着メロをサイトからDLするときって 「1曲△△円」とか書いてあるけど、 その『△△円』はどこで払うんですか? 毎月の携帯の通話料とかに含まれて請求されるのでしょうか? ちなみに僕のはAUです。 また画像をDLするときも同じなのですか? よろしくお願いします。

  • Solaris8のDLについて

    SUNのサイトで、Solaris8バイナリのDLサービスをしていますね。300MB超のZIPファイルをいくつかDLしなくてはいけないのですが、ZIP解凍ができないファイルがいくつかあります。何時間も時間をかけてDLしたファイルが”空のZIPファイルです”というエラーで解凍ができません。何度DLしてもダメです。いろいろなアーカイバで試してみましたが、結果は同じでした。きちんと解凍できて、CDに焼けたファイルもあるのですが。どなたか、うまく解凍できた方いらっしゃいませんか。(75ドルで購入すればよいのでしょうが、なにぶん貧乏なもので。)ちなみにREGETでDLしてます。よろしくお願いいたします。

  • 自動でファイルをDLしてくれるソフトはありますか?

    自動でファイルをDLしてくれるソフトはありますか? ここのサイト(http://www.sc4devotion.com/index.php?option=com_content&task=view&i...)に乗っているファイルがすべて欲しいのですが、ひとつずつDLしているとかなりの時間と手間がかかるので、自動でダウンロードしてくれるソフトを知っていれば紹介をお願いします。 因みにググッたりしましたが有用なソフトは出てきませんでした。

  • プリクラから携帯にDLする形で送ってきたのですが・・

    友達から私の携帯にプリクラの機械から直にDLする形で送ってきたのですが私は携帯ネットはやっていませんでそのDLサイトに行くことが出来ません こちらの友達に転送してDL試してもらったのですが駄目だったとのことでした・・そこでご相談ですがパソコンからそのサイトへ行きDL出来るソフトとかは無い物なのでしょうか? 多分私の携帯の情報でそのサイトへ行かないとDL出来ないシステムと 思われますが自分の携帯で行ったふりをするような ソフトってないものでしょうか?(今時携帯ネットもやってないのかと笑われそうですが・・)

  • ホームページをまるまるDLしてオフラインで見るには?

    タイトルのようにまるまる一つの個人のサイトみたいなのをトップページからそこにつながるリンク、コンテンツまでDLしてオフラインでみたいのですがそのようにDLできるソフトをしっていますか?知ってたら教えてください。 そのままネットにつなげたまま見れたら別にいいのですが、事情によりネット接続してるパソコンはあまり使えないのでDLしてフラッシュメモリにいれてインターネットにつなげないパソコンでみたいので、よろしくお願いします。

  • 驚速ダウンロードSUPERでサイト内の画像一覧をDLしたい

    サイトにある無料で読める漫画をDLしてオフラインで読みたくて、驚速ダウンロードSUPER[*]によるDLを試みました。ちなみに今まで画像に関しては使用歴がありません。 そのサイトの漫画はjpeg形式なのですが、画像をクリックすると次の画像(次頁)に移動という仕組みです。どうやら*のファイルダウンロードを使えば良いのだろうとヘルプを見て思ったため、このソフトを起動しました。具体的にサイトを紹介しますが、ttp://www.h7.dion.ne.jp/~n_circus/ のHibridInsectorの漫画を全頁取り込みたいのです。 ファイルダウンロードの指定リンクは上記のリンクにしますと漫画以外の画像も取り込んでしまうため、チャプターごとにしました。つまりCh00を全て取り込みたいならhttp://www.h7.dion.ne.jp/~n_circus/hybrid/hi0001.htmlを指定します。リンクの深さは何にすればいいのか分からず9にしたのですが、漫画以外の画像も取り込んでしまいました。ソフトのヘルプを読んでも詳しい使い方が載っていないので困っています。どうすればよかったのでしょうか?回答お願いします。

専門家に質問してみよう