• 締切済み

電車の中で・・・

ookami1969の回答

回答No.3

むむむ。。 やはり そういう事はあるんですね。。 もう10年以上昔の話でしょうか。 当時20代中盤でしたが、おっさんの手が僕のケツにくっ付いたまま離れないということが ありました。。。。 どう見ても 僕の反対側には空きスペースは無く。 そのおっさんの後ろには人一人分のスペースがあり「こいつワザとケツに手ぇくっ付けてんのか?」 と気づき、ひじでグイっと押してやりましたが、その後の反応が何とも言えずに 気持ちの悪い反応でした。。。。 何というか、僕の“ひじ攻撃”を「包み込むように受け止める」という そのおっさんの行動に驚きを隠せませんでした。。。 「ん~痴漢にあう女性って きっと毎日こういう うっとーしい思いをしてるんだろぉなぁ」 と思った瞬間でした。。。 一度 経験してるので次回からは「気持ち悪りぃんだよ」ぐらい言えそうですが もう そういうこともないでしょうね。