• 締切済み

PCビスタのDドライブを区分利用したい

PCを共同で使用する場合データファイルをDドライブで保存する場合 他のPC利用者からDドライブに保存したデータを見られないようにするには、良いほうほうがあれば教えてください

みんなの回答

• ozunu
回答No.1

ユーザーアカウントによるアクセス権管理がもっとも簡便かと思います。

eitoma
質問者

お礼

ユーザーアカウントによるアクセス権管理がもっとも簡便かと思います。→有難うございます。 出来ましたら全くの素人なので具体的にもう少し教えていただけると有難いのですが