• ベストアンサー

ウイルスバスター

ウイルスバスター入れてないと、ウイルスが他人のパソコンに感染して数百万の損害賠償を取られるというのを見ましたが、それは大袈裟かなと思いますが本当ですか?暫くパソコンしてなかったんですが、もう今から入れても遅いですよね

noname#127778
noname#127778

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ace1
回答No.1

ウイルスバスターはトレンドマイクロと云う会社のソフトです。 ウイルス対策ソフトの事を云っておられるのでしょう。 ウイルス対策ソフトは必ず入れる様にして下さい。 入れていないとウイルスに感染する確率は高くなり、必ず何時かは感染します。 その感染を貴方が広めたと認定されたらそう云う場合も有り得ますでしょうね、無きにしもあらずです。