-PR-
解決済み

ダウンロード

  • 暇なときにでも
  • 質問No.48180
  • 閲覧数30
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (106/143)

macを使っていますが、例えばある HPの1ページに有る画像を一気に全部ダウンロードする方法また、そういうソフトってあるのですか?
Vectorとか見てみましたがよく分りません。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

下記URLに沢山有りますので、お気に入りをダウンロードしてください。
お礼コメント
sayu

お礼率 74% (106/143)

あーこれなんですかぁ、すみませんどうもありがとうございます。
投稿日時 - 2001-03-06 02:33:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

お礼コメント
sayu

お礼率 74% (106/143)

ありがとうございます、試してみます
投稿日時 - 2001-03-06 02:33:31