-PR-
解決済み

画像一括ダウンロード

  • 暇なときにでも
  • 質問No.82581
  • 閲覧数477
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 94% (340/358)

MACで 画像一括ダウンロードが欲しいのですが、フリーではないのでしょうか。
VECTORも見ましたがどれを使って良いのか分りません。巡回ソフトってのとは意味あいが違うのですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 53% (305/569)

画像に特化したものではありませんが(何でもまとめてダウンロードするものです)、Lemon というダウンローダーが高機能でフリーウエアです。(下記URL)。

通常の画像のダウンロードには、ほぼデフォルトの設定で使えますが、Link Analyzer のExport Itemのcustom「set」でダウンロードしたいものの拡張子(jpg gifなど)だけセットしてください。(マニュアルにも説明してあります)。
お礼コメント
microvoltage

お礼率 94% (340/358)

ありがとうございました、これぞ探していたものです。
やはりMACはなにかと不便ですね。
投稿日時 - 2001-05-29 16:16:18
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 50% (2/4)

ごめんなさい。Macと書いてあるのをすっかり忘れてました。 Macのソフトは私も探しましたが、シェアウエアしか見つかりませんでした。 力になれなくて、申し訳ありません。 ...続きを読む
ごめんなさい。Macと書いてあるのをすっかり忘れてました。
Macのソフトは私も探しましたが、シェアウエアしか見つかりませんでした。

力になれなくて、申し訳ありません。
お礼コメント
microvoltage

お礼率 94% (340/358)

とんでもない、御尽力ありがとうございました。
便利なんだから1000円くらいは払えよ!ってことですねきっと(笑)。
投稿日時 - 2001-05-29 02:26:36


  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 50% (2/4)

このソフト自身を使ったことはありませんが、質問の趣旨にあったソフトだと思います。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se129693.html こちら↓での紹介文を読む限り、良さそうだと思いますが。 http://www.zdnet.co.jp/download/pc/internet/imagedown.html ...続きを読む
このソフト自身を使ったことはありませんが、質問の趣旨にあったソフトだと思います。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se129693.html

こちら↓での紹介文を読む限り、良さそうだと思いますが。

http://www.zdnet.co.jp/download/pc/internet/imagedown.html
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ