• 締切済み

AMIPというソフトがインストール出来ません

I accept the terms of the License Agreement にチェックを入れ、Next> を押した後 AMIP v2.65[for Winamp2/5]Setup でインストールが表示されません 宜しければ解決策を教えてください

みんなの回答

• dodemoii
回答No.2

こんにちは #1です。 AMIPはプレーヤーに合わせたものをインストール することになるので、Winampが必須と言うことでは 無いですが、ご質問内のメッセージから判断しました。 http://amip.tools-for.net/wiki/amip/download プレーヤーは? それに合ったものをダウンロード、インストール。 では。

• dodemoii
回答No.1

こんにちは Winampはインストールされているのですか? http://amip.tools-for.net/wiki/manual/installing テスト的にインストールを確認しましたところ Winampのdirectoryが正しくなければ、Installボタンが 消えるとありますね。 参考までにWinampはこちら http://www.winamp.com/ では。

Null-xwx
質問者

お礼

ありがとうございます Winampインストールされてません。 Freeの方をインストールしてれば良いんですか?