• ベストアンサー

QuickTimeをインストールするとスピーカーの片方が

聞こえなくなってしまいます。普段はWinampで音楽を聴いているのですが、アイボッドを購入したのでクイックタイムもインストールせざる得ないのですが。。。。 アンインストールすると両方のスピーカーから聞こえてきます・・・ この現象はなんなのでしょうか?解決策をお教えください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yosse-Y
回答No.1

左右のバランスを確認してください。 ボリュームコントロールにて確認ができます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

サウンドドライバと相性が悪いようですね。 サウンドドライバを更新しても駄目なら、アップルに相談した方が良いですよ。