• 締切済み

画像を認識するソフトについて

画像を認識するソフトについて質問です。パソコン上でリアルタイムに変化する数値を手動で止めるまで自動でwordやExcelなどに出力するソフトとかはあったりするでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• SortaNerd
回答No.1

UWSCで可能だと思います。 画面上の任意の位置の色を認識する機能と、任意のキーを押す機能がありますので、適に組み合わせてください。 http://www.uwsc.info/ フリー版もあり。

58258615
質問者

補足

ご返答ありがとうございます。 早速使ってみたのですが、任意の位置の色を識別する機能というのが見つけられなかったので、もしよろしければ色の識別に関してアドバイスいただけないでしょうか。