• ベストアンサー

AX-1のブレーキキャリパーの互換性

AX-1のリアブレーキキャリパーと互換性のある車種は何があるのでしょうか? 急いで交換したいのですが、知っておられる方がおられましたらお教え下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

パッド共通な車種がこちらです(基本的パッドが同じものはキャリパーも共通です)、すべて同じホンダのオフ車なのでおそらくあってるかと思いますが現物をよく確認してみてくださいね HONDA CRM250R 89 R Dirt HONDA CRM250R 90 R Dirt HONDA NX250J AX-1 88-91 R Street HONDA XLR250R Baja 88 R Dirt HONDA XLR250R Baja 89-90 R Dirt HONDA XLR250RIII Baja 88 R Dirt HONDA XLR250RIII Baja 90 R Dirt HONDA TLM260R