• ベストアンサー

TDR50ブレーキローター

TDR50のブレーキローターを交換したいのですが互換性がある車種はありますか? よろしくおながいします。

• c-210
  • お礼率100% (66/66)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161268
noname#161268
回答No.2

フロントはYSR80用が使えました。穴なしです。リヤはわかりません。しかしTDR50の新品がまだメーカーから出ますよ。最近は使用限度ぎりぎりだったりそれ以下だったり程度のいい中古があまりないようなので、この際新品を使うのもいいです。

c-210
質問者

お礼

丁寧に教えていただきありがとうございました。

その他の回答 (1)

• XB9R
回答No.1

TDR80

c-210
質問者

お礼

ありがとうございます。