• ベストアンサー

丸の内コインロッカー

丸の内(二重橋駅~大手町駅付近)または東京駅付近にゴルフクラブ(2,3本)が入るコインロッカーはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

東京駅構内(改札の内外)で沢山見かけます。しかし 駅はいつも改造工事中でロッカーの位置が頻繁に変わります。駅案内で確認するのがベストです。 また使用率が高いので混雑期は空きを探すのに苦労することが多いです。

naolin12
質問者

お礼

東京駅で聞いてみます。ありがとうございました!!