• ベストアンサー

教えてください!

インターネットの画面を開いたときに、スタートボタンの列の上の部分に いつもなら次に開かれようとしているページのアドレスが表示されていたのですが、急にその表示部分がなくなってしまいました。 どうすれば元の状態に戻せるのかを教えて欲しいのですが、ご存知の方はいらっしゃらないでしょうか? 分かりにくい質問の仕方ですいません・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「表示」「ステータスバー」

koikki-
質問者

お礼

すいません、ありがとうございました。 めちゃ簡単なことだったんですね。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

解決したのでしたら回答して下さった方にお礼の点数を付け、 質問を閉めましょ・・・マナーです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • とにかく助けて!!誰か教えてください!!!

    パソコン画面の一番下の部分。 スタートボタンやツールバーがある部分や上のファイルや編集、表示、お気に入りもそうなのですがいつもは青色なのにグレーに変わってしまいました。 どこか変なとボタンを押してしまったのでしょうか?? 使えない事はないのですが、どうしても元の青色に戻したくて困っています。 やり方教えてください!!

  • 急にゲームが出来なくなりました

    急にゲームが出来なくなりました 昨日までは普通にゲームが出来てたのですが・・・ 本日ログインしてからゲームスタートボタンをクリックすると 『WEBページへのナビゲーションは取り消されました』との表示が出て 元の画面に戻ってしまいます。 どなたか助けて下さい。 パソコンには全然詳しくなくって どうしていいのか・・・

  • 画面が

    パソコン初心者なんですが、画面の一番上にある青い部分の画面を大きくしたりキャンセルしたりするところが小さくなりました。元の大きさにはどう戻すのでしょうか? それと、次の画面にいくときに、(インターネットで)前は普通に進んだのに、急に、いちいち大きくしなくてはならない状態になりました。これも元に戻したいのですが…。 わかりにくい質問で申しわけありませんが、教えていただけると助かります。

  • 画面の表示がおかしいです

    パソコンの画面が急におかしくなってしまいました。 画面下のツールバーの「スタート」と右のプログラムアイコンの間の部分が黒くなり何も表示されません。 また、インターネットの時に上に表示されるツールバーも表示されなくなりました。 設定は何も変えていないですし、また変えようにも全く何も表示されないので設定の変更もできません。 (上に表示されるのは、そのページのタイトルだけです) それから、下の「スタート」をクリックしても何も表示されなくなってしまいました。 AhnLabの「ウイルスブロック2006」をインストールし、再起動した時からこうなったので、 インストールの失敗かと思い、アンインストールしようと思いましたが、 上記の状態なのでアンインストールもできません。 この状態を元に戻すにはどうすればいいのでしょうか? ちなみにパソコンのスペックは、 NEC [VE30H/5] OS Windows98 CPU Intelの300MHzくらいのもの メモリ 128MB です。 よろしくお願いします。

  • webページの表示が遅いんです(超初心者です)

    3,4日前ぐらいから急にwebページの表示だけが ものすごく遅くなり、 このページも表示させるのに約1分ぐらい待たなければ ならず、投稿しようにも「確認画面へ」のボタンを押すと 次のページがなかなか表示されず、せっかく書いた投稿 文章が消えてしまうこともあります。 パソコンについては全く初心者で、インターネットをするとか DVDをかけるとかいうことしかできません。 こういう場合、まず何をしたらいいんでしょうか? 「最適化」というのは試してみましたが変化がありません。

  • スタートボタンとタスクバーを元の位置に戻したい

    Windows XPです。以前スタートボタンが左下、タスクバーが下に表示されていたのですが、何かの拍子に画面の上部分に表示されてしまいました。元の位置に戻したい場合はどうすれば良いのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • DNSエラー!?変なサイトへ勝手にいってしまいます。

    あまりパソコンに詳しくないので質問もどのように説明したらいいのか不安ですが・・・ インターネットのボタンを押すと今まではヤフーの画面が出てくるように設定していました。 ところが、昨日から同じようにインターネットのボタンを押すと最初はヤフーのページを表示しようとするのですが、急に知らないサイトのアドレスへ変わってしまってエラーが出るのです。 更新を。押すか後でやり直してください。と表示がでて、下の方にDNSエラーと書いてあります ホームのボタンを押してみると、ヤフーのページを表示しようとして5秒くらいでまた知らないアドレスを表示しようとします。そして、エラーになります。 これの繰り返しです。 これはどのように解決したらよいのでしょうか? ご存知の方、教えてください。よろしくお願いいたします。 できれば、あまり詳しくないのでわかりやすい説明お願いします。

  • 「アドレス帳の検索」ではなく「ファイルやフォルダの検索」に変更したい

    いつも、ファイルを検索したいときに officeのスタートボタン → 検索 → ファイルやフォルダ と表示させて検索していたのですが、検索 の次が「人」となってしまい、アドレス帳の検索しかできなくなってしまいました。設定の変更の仕方を教えていただきたいのですが・・・。

  • スタートボタンが移動されてしまった。復元方法は?

     ディスクトップのウィンドウズXPの画面で、いつもは、画面の左下にあるスタートボタンが誰かがいじってしまい、画面右上のほうに表示されるようになってしまい、タスクボタンも右上のほうに表示されるようになってしまい、困っております。スタートボタンをもとの、左下に、タスクボタンを画面下に、表示されるように元どうり戻す方法を教えてください。

  • インターネットエクスプローラーの最下部の表示

    インターネットエクスプローラーの最下部の表示がなくなってしまいました。メールアドレスとかの上にマウスポインタをおくとそのメールアドレスが表示される部分というか、ちょっと重たいページに接続しようとすると「…に接続しています」という表示などが出る部分です。デスクトップから突然、インターネットエクスプローラーのアイコンが消えてしまったと同時にブラウザの最下部の表示もなくなってしまいました。すごく不便なので元に戻したいのですが方法がわかりません。どなたか教えてください。