• ベストアンサー

フジテレビ[ビッグマネー]

フジテレビのビッグマネーというドラマで使われていた音楽を聴きたいのですが どうすればいいですか? サントラとかって出てますか? 探しているのですが見つかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5662
noname#5662
回答No.1
参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000065BEA/inktomi-jp-asin-music-22/250-7292989-6608260
watapen
質問者

お礼

ありがとうございます!! うれしいです。 こんな簡単に解決するなら早く質問しておけばよかったです。