• ベストアンサー

フジテレビ[ビッグマネー]

フジテレビのビッグマネーというドラマで使われていた音楽を聴きたいのですが どうすればいいですか? サントラとかって出てますか? 探しているのですが見つかりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5662
noname#5662
回答No.1
参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000065BEA/inktomi-jp-asin-music-22/250-7292989-6608260
watapen
質問者

お礼

ありがとうございます!! うれしいです。 こんな簡単に解決するなら早く質問しておけばよかったです。

関連するQ&A

  • フジテレビ系の?フジテレビ系列の?それとも?

    こんにちは。 かなりニッチな質問ですが宜しくお願い致します。 フジテレビで放送されているドラマの事を話す時、「フジテレビ系の○○(ドラマのタイトル)が・・・」「フジテレビ系列の○○(ドラマのタイトル)が・・・」、それとも、「フジテレビで放送されている○○(ドラマのタイトル)が・・・」、どの言い方が一番正しく、正確ですか?それとも、どれも正解ですか? また、上に挙げた言い方以外に他に正しい言い方があれば教えてください。

  • ビックマネーで使われている音楽

    最近レンタルで見たのですが、ビックマネーで使われている音楽(流れている曲)は売られていますか?サントラはでていないみたいですし、いいともでも慎吾君のコーナーの最初で流れているので気になっています。演奏している人、その人が出して売るCD等が知りたいです。よろしくお願いします。

  • フジテレビ

    フジテレビの単発ドラマの録画を忘れてしまったんですが 待てばレンタルDVDは出るんでしょうか?

  • フジテレビの・・・

    最近なんですけど・・フジテレビのドラマの曲が入ってるCDが発売されるって聞いたんですけど・・詳しいこと知ってる人おしえてっ!

  • 何故フジテレビだけなんですか?

    NHKだって「イサン」なんてやっているでしょう。 その他のテレビ局も韓流ドラマをやったり過去の韓流ドラマのランキングなんてやっています。 やっていないのはNHK教育位ではないでしょうか? 何故フジテレビだけ攻撃の対象になっているのか分かりません。

  • フジTV「ビッグマネー」 山崎の携帯電話

    教えてください。 ちょっと古い(?)ドラマですが、フジテレビで春に放送されていた「ビッグマネー」というドラマで、ネプチューンの原田さん演じる「山崎」という銀行員が使っている携帯電話が、格好いいのですが、どこのメーカーのものか分かりませんでしょうか? 真っ黒のボディーでアンテナが内蔵されていて、先っちょが光っています。ボディーに au と書かれているのは確認できたのですが・・ まだ手に入るでしょうかね? お暇なときに教えてくださぁい。

  • フジテレビの番組 関西テレビ

    フジテレビのドラマ・バラエティーなど、番組の最後に流れるクレジットに「制作著作 関西テレビ」と書かれたものが多いように思います。実際は東京で作られて、タレントさんなども東京のタレントさんが多いと思うのですが、なぜ多いのでしょうか。 実際、たまに関西の芸人さんなどがよく出て、関西テレビのスタジオで制作しているだろうと思うものもあるようですが、東京を舞台としたドラマなどで多い理由がよくわかりません。 フジテレビ系に限らず深夜放送で、地方放送局が制作したものもありますが、タレントなど全国区の人が多いように思います。昔放送された「マネーの虎」も地方放送局だったと思いますが、そういうのとは違うように思います。

  • フジテレビでやっている昼間のドラマは何故あんなにドロドロしたものが多い

    フジテレビでやっている昼間のドラマは何故あんなにドロドロしたものが多いんですか? 明るいドラマはないんでしょうか

  • 24をフジテレビでやる情報

    アメリカのドラマ24をフジテレビでやると聞いたのですか?何時やるのですか?都内に住んでいます 教えてください

  • 数年前のフジテレビドラマ「放課後」のサントラ曲

    もう何年も前に フジテレビでやっていたドラマ「放課後」 (観月ありささんといしだ壱成さんが入れ替わってしまうという内容でした。) の中で絶えず流れていたサントラ曲をご存知のかたはいませんでしょうか? オーケストラみたいなもので演奏されていて歌詞などはついていないので クラシックの曲だと思うのですが。 ぜひ教えてください。