• 締切済み

ダイナースカード新規で申し込み いつから使えますか?

オンラインで新規にダイナースカードを申し込みしました。 2日後に確認書類と現物(ダイナースカード)が手元に届きましたが どれくらいの期間の後使用できるようになるのでしょうか? 関係書類は即日投函しています。

みんなの回答

• rcc123
回答No.2

カードが来た時点で、使用可能。 口座引き落としが間に合わない期間の 使用は、振込み用紙が来るので、自分で振り込む。

goomaron
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 送られてきた書類の中に「お届けいたしましたカードはまだご利用いただけません。ご利用前に下記1~2のお手続きが必要となります。」 1.カード確認書に必要事項をご記入・ご捺印ください。 2.本人確認書類のコピーを必ず同封のうえご返送ください。 3.カードご利用開始日をダイナースクラブよりご連絡いたします。 と書かれています。 それでも既に使えるのでしょうか?

• kusirosi
回答No.1

カードが手元に届いた時点には、すでに使用可能となっています。 本人確認書類や引き落とし口座に、不備なければ、安心してご使用ください(@^^)/~~~ ※使用前に裏面に署名お忘れなく^_^;

goomaron
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 送られてきた書類の中に「お届けいたしましたカードはまだご利用いただけません。ご利用前に下記1~2のお手続きが必要となります。」 1.カード確認書に必要事項をご記入・ご捺印ください。 2.本人確認書類のコピーを必ず同封のうえご返送ください。 3.カードご利用開始日をダイナースクラブよりご連絡いたします。 と書かれています。 それでも既に使えるのでしょうか?