• ベストアンサー

ダイナースカードについて

新規でダイナースカードをオンラインで申し込みました。 2日後に氏名が刻印されたカードが送られてきました。 送られてきた書類の中に「お届けいたしましたカードはまだご利用いただけません。ご利用前に下記1~2のお手続きが必要となります。」 1.カード確認書に必要事項をご記入・ご捺印ください。 2.本人確認書類のコピーを必ず同封のうえご返送ください。 3.カードご利用開始日をダイナースクラブよりご連絡いたします。 と書かれています。 ダイナースクラブよりご連絡とは何日ぐらいかかるものですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 310430
回答No.1

必要事項を記入して、返送後、3,4日ぐらいでメールで連絡が来ます。それで使えるようになります。 申請から早ければ1週間ぐらいで使えるようになります。

goomaron
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 3日後から使えるようになりました。