• ベストアンサー

楽天

楽天からのメールがしょっちゅう来ます。来させなくさせるようにはできないのでしょうか?

• pokota
  • お礼率56% (128/225)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gimpei
回答No.2

参考URLのところで出来ます。

参考URL:
http://emagazine.rakuten.co.jp/ns?quit=true
pokota
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

そのメールの下の方にメール購読を解除するときの方法が乗っていませんか?

pokota
質問者

お礼

ありがとうございました!のってました。