• ベストアンサー

nvida社製のディスプレイドライバーのアップグレイドについて

ディスプレイドライバーのアップグレードについて。NECのデスクトップでWIN・XPを使用しておりますが、NVIDA社製ノドライバーアップグレードの案内が来ます。現在ディスプレーに何の問題もないのですが、アップグレードしたほうが良いでしょうか?そのことによってかえって調子が悪くなるようなことは無いでしょうか?全く初心者の質問ですが、御存知のことをお教えくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

現状何も起きていないならアップデートしない方が良いです。 仮にアップデートしてトラブルが起きてもNECはサポートしないので注意して下さい。

sinkuro
質問者

お礼

早速有難うございました。参考にさせていただきます。