• 締切済み

所定の手順で電源が切れなくなった

tyokoboの回答

• tyokobo
回答No.1

解答が付かないので数時間前より気になっていました。 2463ってなんだろう??7263?? こちらで回答されている方は「カテゴリー一覧」ではなく「関心カテゴリー」にて見ますのでほんの先ほど気が付いた次第です。2463はこちらですね http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=479953 CAPnoahさんの質問はQNo.481128です。 あと、7263は(7)263でしょうか?カタログスペックから判断しますが、富士通のデータにないんです。それとも72653? http://www.fmworld.net/product/former/deskpower/d_m.html すみません私自身時間的に回答できないかもしれませんが、以下内容を補足に書き残してください。後の方の参考になります。 >改良を実行したところ 何をしたんでしょう? それからこちらサイトも参考に 多分98SEでなく98だと思いますが 「サイト検索」に「電源」98/Meにチェックを入れ検索。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/
CAPnoah
質問者

補足

すみません、ご指摘どおりMー7267です。改良はメモリーの増設、HDの増設、CD-ROMをCDR/RWへの変更、LANカードの増設以上です。参考サイトも確認させていただきます。