• ベストアンサー

妻にされて嬉しいこと

既婚の男性に質問です。 結婚2年、まだ小さな子供がいます。 結婚する前から一緒に住んでいたので、4年間くらいは一緒にいます。 今現在、旦那に浮気をされていて私には気持ちがないそうです。でも私は、やり直したいと思っています。 こんな状況ですが、妻にされて嬉しいことって何ですか?

noname#92884

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • endless_w
回答No.3

「ママ」と「女」の違いだと思います!SEXのマンネリ化や義務の様に感じているのでは?化粧までとは言いませんが!初めて旦那とSEXした日の様な恥じらい?恥ずかしさ?の様な気持ちを持って下着姿や裸を見せないようにして、女の身だしなみをしてみては?子供が気になりSEXのタイミングがつかめなくなっていませんか?ときめきを思い出しましょう!

質問者

お礼

初心にかえるって大事ですよね。 すべてマンネリ化している気がします。普段は、ベビーがいても化粧をし服を着替えたりしてますが朝が早く夜が遅い旦那は結局スッピン&パジャマ姿でしか会ってません。 もっと、マンネリ脱出ですね。ありがとうございます。

その他の回答 (5)

回答No.6

おしゃれでかわいい下着などを贈るのもひとつの手段だと思いますよ。 そこから話題作りをしてみても良いのではないでしょうか? 浮気相手へのメッセージとしても。

質問者

お礼

下着で、相手にメッセージを送るんですね。 考えてみます。 ありがとうございます。

• D-BOY
回答No.5

同じ男として貴方の旦那を許せません! 小さな子供がいるのに・・・離婚して新しい女と暮らすというのでしょうか? 子供と会えなくなっても平気なんでしょうか? 子供さんが小さいなら、もう別れたほうが良くないですか? やり直したところで、今の女と切れるわけも無く、ずっと悲しい思いをし続ける事になりますよ。

質問者

お礼

そうなんですよね。ずっと悲しい思いをするかもしれないけど、今は自分のためにも子供のためにも離婚は考えられないんです。 酷い男でも、子供にとってはたった一人のパパなんで。 ありがとうございます。

noname#81722
noname#81722
回答No.4

女性なのですが、お邪魔します。まだ四年余りで 結婚二年余りで 気持ちがないなんて 酷い。 多分 元々 飽き性だと思うので 一時的に戻っても 又同じ気がしますが 男性が他に目がいくのは 殆ど 自由に二人で会えて お酒を飲めて 飲んだ後に 抱ける・家庭があるから 家庭でない状況を好む。 時々 ミニスカで出掛けませんか?子供を預けて。 保育園に預けて 仕事しだすのも いい。 子供がいるから男は安心してます。 元に戻るつもりで 仕事しながら 離婚に備えるのも 逆にいいかもですよ?男って 弱い女に弱いですが 妻が涙しても 効き目ないと思います。涙は 外の女性用だと思っていいです。 とにかく 強くなって下さい。。 エッチもミニスカもいいけど 自分が幸せになれる方法を キチンと 考えてほしいです。修復ばかり考えたら 自分がなくなります。

質問者

お礼

納得です。妻の涙は、本当に意味がないんですよね。逆に迷惑的な・・・  余計に辛いんですけど。 旦那も、父親になった責任とかあんまりないっぽいです。 自分が幸せになれる方法、考えてみます。自分の人生ですもんね。 ありがとうございます。

• taiken-23
回答No.2

何も言わないで兎に角家族のために尽くしてください。男は浮気する人は魅力があるから相手の女にも惹かれるのです。 貴女が家族のためにやり直すのではなく,給料に穴をあけるのでなければ今までを精神誠意尽くすのです。 妻にされて嬉しい事は何時も変わらぬ態度でワイシャツ・スーツ等が清潔にしてあげることが嬉しいものです。今日は飲み会があると言うときは相場として5,000円位を差し上げるとよろこびます。二次会は自分の小遣いで賄う。優しい中にも占めるところはしっかりしめる事が,やがて男は貴女の方を向くのです。

質問者

お礼

いつも、変わらない態度で・・・ 今まで、初めての子育てに戸惑いけっこうイライラしていた時期もあったのでこんな結果になったのだと反省してました。 でも、気持ちを入れ替え頑張ってみます。 ありがとうございます。

• MVX250F001
回答No.1

心のこもった丁寧なフェラはうれしいですね

質問者

お礼

頑張ってみます。 できれば、行動やかけてほしい言葉とか・・・ で教えて頂きたかったです。 でも、ありがとうございます。