• ベストアンサー

妻にされて嬉しいこと

既婚の男性に質問です。 結婚2年、まだ小さな子供がいます。 結婚する前から一緒に住んでいたので、4年間くらいは一緒にいます。 今現在、旦那に浮気をされていて私には気持ちがないそうです。でも私は、やり直したいと思っています。 こんな状況ですが、妻にされて嬉しいことって何ですか?

noname#92884
noname#92884

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • endless_w
  • ベストアンサー率18% (19/101)
回答No.3

「ママ」と「女」の違いだと思います!SEXのマンネリ化や義務の様に感じているのでは?化粧までとは言いませんが!初めて旦那とSEXした日の様な恥じらい?恥ずかしさ?の様な気持ちを持って下着姿や裸を見せないようにして、女の身だしなみをしてみては?子供が気になりSEXのタイミングがつかめなくなっていませんか?ときめきを思い出しましょう!

noname#92884
質問者

お礼

初心にかえるって大事ですよね。 すべてマンネリ化している気がします。普段は、ベビーがいても化粧をし服を着替えたりしてますが朝が早く夜が遅い旦那は結局スッピン&パジャマ姿でしか会ってません。 もっと、マンネリ脱出ですね。ありがとうございます。

その他の回答 (5)

回答No.6

おしゃれでかわいい下着などを贈るのもひとつの手段だと思いますよ。 そこから話題作りをしてみても良いのではないでしょうか? 浮気相手へのメッセージとしても。

noname#92884
質問者

お礼

下着で、相手にメッセージを送るんですね。 考えてみます。 ありがとうございます。

  • D-BOY
  • ベストアンサー率34% (48/140)
回答No.5

同じ男として貴方の旦那を許せません! 小さな子供がいるのに・・・離婚して新しい女と暮らすというのでしょうか? 子供と会えなくなっても平気なんでしょうか? 子供さんが小さいなら、もう別れたほうが良くないですか? やり直したところで、今の女と切れるわけも無く、ずっと悲しい思いをし続ける事になりますよ。

noname#92884
質問者

お礼

そうなんですよね。ずっと悲しい思いをするかもしれないけど、今は自分のためにも子供のためにも離婚は考えられないんです。 酷い男でも、子供にとってはたった一人のパパなんで。 ありがとうございます。

noname#81722
noname#81722
回答No.4

女性なのですが、お邪魔します。まだ四年余りで 結婚二年余りで 気持ちがないなんて 酷い。 多分 元々 飽き性だと思うので 一時的に戻っても 又同じ気がしますが 男性が他に目がいくのは 殆ど 自由に二人で会えて お酒を飲めて 飲んだ後に 抱ける・家庭があるから 家庭でない状況を好む。 時々 ミニスカで出掛けませんか?子供を預けて。 保育園に預けて 仕事しだすのも いい。 子供がいるから男は安心してます。 元に戻るつもりで 仕事しながら 離婚に備えるのも 逆にいいかもですよ?男って 弱い女に弱いですが 妻が涙しても 効き目ないと思います。涙は 外の女性用だと思っていいです。 とにかく 強くなって下さい。。 エッチもミニスカもいいけど 自分が幸せになれる方法を キチンと 考えてほしいです。修復ばかり考えたら 自分がなくなります。

noname#92884
質問者

お礼

納得です。妻の涙は、本当に意味がないんですよね。逆に迷惑的な・・・  余計に辛いんですけど。 旦那も、父親になった責任とかあんまりないっぽいです。 自分が幸せになれる方法、考えてみます。自分の人生ですもんね。 ありがとうございます。

  • taiken-23
  • ベストアンサー率27% (77/285)
回答No.2

何も言わないで兎に角家族のために尽くしてください。男は浮気する人は魅力があるから相手の女にも惹かれるのです。 貴女が家族のためにやり直すのではなく,給料に穴をあけるのでなければ今までを精神誠意尽くすのです。 妻にされて嬉しい事は何時も変わらぬ態度でワイシャツ・スーツ等が清潔にしてあげることが嬉しいものです。今日は飲み会があると言うときは相場として5,000円位を差し上げるとよろこびます。二次会は自分の小遣いで賄う。優しい中にも占めるところはしっかりしめる事が,やがて男は貴女の方を向くのです。

noname#92884
質問者

お礼

いつも、変わらない態度で・・・ 今まで、初めての子育てに戸惑いけっこうイライラしていた時期もあったのでこんな結果になったのだと反省してました。 でも、気持ちを入れ替え頑張ってみます。 ありがとうございます。

  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.1

心のこもった丁寧なフェラはうれしいですね

noname#92884
質問者

お礼

頑張ってみます。 できれば、行動やかけてほしい言葉とか・・・ で教えて頂きたかったです。 でも、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 妻を好きすぎるのって変ですか?

    初めて質問させてもらいます、30歳既婚男性です。 タイトル通り、妻を好きすぎるくらい好きなのです。 妻は25歳です。 夫である僕が言うのも変ですが、妻は美人でモテます。 何度も何度も断られても諦めずに告白して、やっと彼女になってもらったのです。 付き合ってるときからそうなのですが、結婚してからは特に妻のことが大好きになりすぎて、妻が浮気してるのではないかと妄想してしまうのです。 妻には呆れられています。 妻は子供を欲しがっているのですが、僕は子供に妻をとられるのが嫌なので欲しくありません。 友人たちは、おかしいと言います。 そんなに嫁さんが好きなら、嫁さんの子供も欲しいはずだと。 そうゆうものなのですかね? 僕はやはり、変ですか? 何人もの友人におかしいと言われ正直ヘコんでいます。 同じように奥様を好きすぎるくらい好きだとゆう旦那様や、旦那様に好かれすぎている奥様方の気持ちを知りたいです。 周りに僕のような友人がいる方の本音も聞いてみたいです。 お願いします。

  • 妻がいて恋をしたとき

    私には妻がいますが、それなのに職場で恋をしてしまいました。一目惚れです。一目惚れして2ヶ月が経とうとしていますが、未だにやはり恋心を抱いております。 相手は結婚をしていて、子供も2人います。ただそれだけなら、私もことを荒立てず、日時がすぎるのを待つばかりだったと思います。 しかし、相手は別居中なのです。別居してから半年たちます。しかも旦那の浮気が原因です。浮気するだけでなく、子供までも外に作ってしまったそうです。 その私が恋心を抱いている女性はどうみても真面目な方です。 高校1年生から付き合ってきた彼と結婚したすえに子供に恵まれたそうです。彼女は現在アラサーです。 仕事中に別居していることを聞いた私はいてもたってもいられなくなり、お昼にカフェへと誘いました。2人きりになるために。詳しく聞きたかったからです。そこで私が根掘り葉掘り聞くと、彼女はうっすら涙を浮かべて、私の質問に答えました。 その涙をみたときに私は何ともやりきれない気持ちになりました。彼女を助けたいとも思いました。 彼女は子供のためもあり、離婚はしていないです。旦那もよりを戻そうと頑張っているそうです。しかし、彼女は何をされてもむなしいだけだと言っています。ただ彼女の生活費のほとんどは旦那からの仕送りでまかなわれています。弁護士も挟んで旦那と話し合ったそうです。 今、私はこんな彼女をささえたいと思っています。但し、彼女は望んでいるかは分かりません。私の気持ちは何も伝えていないからです。だけど、私はサポートしたい!男として惚れた女性の支えになることは生き甲斐でもあると考えています。 でも私には妻がいます。妻を一生幸せにすることも誓いました。妻がいるのに、そんな気持ちを持っている私は罪でしょうか?それとも一目惚れした彼女を支えようとすることは良いことでしょうか? 私の心はとても揺れています。妻への気持ちは揺るぎありません。 こんなときどうすれば良いのでしょうか?静観すべきでしょうか?惚れた女性に手を差し伸べるべきでしょうか? アドバイス下さい。

  • 妻を嫌だと言う旦那の心理

    既婚の男性に質問です。 私は、結婚して1年半。その前から一緒に住んでいたので、4年くらいは一緒にいます。 最近、旦那に嫌なことがいろいろ積み重なったと言われ浮気されています。 しかも本気みたいです。 私はまだスキなので離婚には納得がいかず、少しずつ直すから嫌だと思ったことを教えてほしいと言ったのですが「思い出したら言う」と言われました。 これって、どう受け取るべきですか? 本当に私のことが嫌なのか。 彼女とは今5ヵ月くらいで、そっちに夢中なのか。 いずれ離婚も考えていて、彼女と一緒になりたいようですが、私は旦那が帰ってきやすいように普通に接しています。 私は、どんな態度で接していったらいいのでしょう。

  • 妻の本心は・・・

    結婚して15年たつ既婚男性です。 9年前から夫婦関係はありません・・・ ・昨年、結婚して初めて大喧嘩をした時に、あなたのことはもう好きでもなんでもないと言われました。 ・1年前に妻が結婚指輪を外していることに気が付きまして、何故かきいてみたら、指がむくむからだと・・・ ・また、子供が妻の携帯をいじっていたらロックが掛けてあったそうです。理由を聞いたら、落とした時に悪用されないようにと・・・ ・妻は写真を撮られるのが嫌いで、ここ数年は子供たちとの写真にも一緒には写らないのですが、昨年一度だけ娘のスポーツクラブのコーチと2ショットを撮影してました・・・ ・これからは自由にさせてもらうと宣言して、月2位で夜食事に出掛けてしまいますが、相手が誰かは聞かないと答えません。 妻の気持ちを何とか修復しようと、色々家事を手伝ったりして最近は何事もなく家庭生活は続いていますが本心は良く解かりません・・・ 家族中心にがんばっていればそのうちにまた妻の気持ちも私に向いてくれると思いますか・・・?

  • 別居中の妻とやり直したく思っています。

    別居中の妻とやり直したく思っています。 こんにちは。私は現在35才の男性です。、妻(31才)と結婚3年目で1才になる子供がおります。ですが、妻とは1年ほど前より子供を実家に連れて帰られ別居状態となってしまっております。 子供が生まれる前は浮気やDV等の問題はなく、共働きで家事等も分担していたため、夫婦生活もそれなりに仲良くいっていたと思うのですが、子供が生まれた直後に妻の様子がおかしくなり「あなたと目を見て話せない。」「一緒に暮らせない。」等のことを言われ実家に帰られてしまいました。 後に調べてわかったことですが、産後のホルモンバランス等の変化によるうつ状態が妻の中で結婚生活のストレスを大きくさせてしまい、爆発してしまったのが大きな原因ではないかと思われます。ただ妻にもその話はしていますがあまり認めたがらず、現在も私を拒絶し続けている状態が続いているのが現状です。 その後は妻と会って話し、私は「やり直そう、戻ってきて欲しい。」と言っても妻は「戻りたくない、離婚したい。」と言い平行線のまま一向に解決できない状況が続いています。 この1年間は確かに離婚も考えたことがありましたが、先に述べたとおり、1才のまだ物心もつかない子供もいますし、私自身もまだ妻のことを愛しているためどうしても離婚したくないのが本音です。 難しい問題のため、非常に困っておりますので妻を説得し、解決できるような何かよいアドバイスがあれば頂けると嬉しく思います。どうか宜しくお願い致します。

  • 妻とのことで…

    三十代の男です。妻とのことで悩んでます。妻とは結婚して10年になります。妻とは、約8年間付き合って、結婚しました。子供も3人います。悩んでいるのは、妻の浮気を疑ってしまう自分です。付き合っていた時にも一度、妻が浮気したことがありました。それが原因で一度は、別れましたが、やっぱり、妻のことが好きで、よりを戻しました。その時は、もう絶対に妻とは離れないと固く誓いました。たまに、浮気のことがフラッシュバックする事はありましたが、でも、妻を信じようと思い、過ごしてきました。でも、妻が仕事を初め(四年位前から)、話しの中で、仕事先の男性の話がでてくると、どうしても、また、いやな記憶がよみがえってくるのです。そして、そのことが妻に対する態度に出てしまうのです。いけないのは解っているのですが…。一度、妻に手紙で思いを伝えたこともありましたが、「あなたが考え過ぎてるだけ。」と軽くあしらわれました。それからは、話の中で、男の話が出てくることはありません。最近、すごく思うのは、自分がこんな状態で、妻と一緒に居て良いのかということです。自分が変わらないといけないのですが、でも、どうしても何かの際に浮気の事を思いだし、その度に妻に嫌な態度をとってしまいます。これ以上、妻を信じてあげられないなら、離れたほうがいいのかとも思います。こんな私にもし良きアドバイスがありましたら、お願いします。

  • 妻の最愛の男になりたい

    結婚5年、子供1人の夫婦。夫の悩みです。 来年から自営業を始める準備で家にいることが多くなり妻と毎日ベッタリする時間が多く、過去の話や思い出などを語り、お互い本当に結婚して良かったね!と愛を感じているのですが…… 色々な話題になり、私を含め過去の男性で今まで一番愛してたと思う男性は?と冗談半分で言うと妻は曖昧ながら「それは多分、元彼かもしれない。」と返答しました。 元彼は妻が初めて付き合った男性で妻の数回の浮気で別れては戻るで10年程付き合いがありました。私も妻が元彼と交際時に出会い浮気という形でしたがお互い愛し合い、妻は別れて私を選びました。 1年半付き合い結婚。子供ができて結婚して5年経っても、お互い浮気どころか現在もラブラブです。逆に私はこんなに愛したのは妻以外いません。 妻は「過去の愛を計ることは難しいけど、はっきりとあなたを過去1番愛した人とは言えないよ。でもいつか絶対に越えるよ!今はあなたしか愛してない!それに元彼には未練もないし、今後も愛すことなんかないんだよ。それじゃダメなの?」と言われました。 絶対に越えるよ!って言われても……自分からすれば結婚して子供も一緒に育ててきて6年間も愛を育んでもまだ1番とはっきり言えない旦那なのか…と落ち込んでしまいました。 元彼とは別れた後も相談等をしてましたが先日、連絡先を消させました。元彼は当時の妻の浮気を何度か受け入れ、それでも妻と離れたくないぐらい愛していました。原因は元彼が妻の辛い時にそばにいないで友達と遊びや旅行に行ってしまったり、寂しさ・愛を感じない等からの浮気だと言っていました。 妻はそれでも何度も浮気をする自分が嫌でその都度別れようと告げてましたが(実際に何度か別れてる)結局、別れては戻るを繰り返してました。 元彼は愛を伝える為、一緒に死のうと心中しようとしたこともあるそうです。今は片思いの女性がいて妻に相談(メール・電話)を年に数回しています。 最近分かったのですが半年前、喧嘩した日に実家に泊まった日、元彼に電話で相談してた事が発覚して責めてしまいました…愛がなくても過去に1番愛し、愛された人といつまでも繋がってほしくなかった。(妻が私に内緒でしてたのもショックでした。) 連絡先を消して連絡も取らないでとお願いした時、私だけ幸せになるのが心残り…できれば彼も幸せになるまで見届けたいという思いにも嫉妬してしまいました…… 子供みたいに「俺が嫌がることはやめてほしい!」と言うと、しつこかったからか数日後、私の前で消してくれました。 結婚して他の夫婦と比べてもおかしいくらい愛し合ってる夫婦です。妻の浮気や元彼との復縁を心配しているわけではありません。 私の独占欲が強すぎるのでしょうか?妻にはこの事をもう触れない方がいいでしょうか? おかしな話ですが、幼稚な私は、気にする素振りを見せずに「じゃあ俺を1番愛したと自信を持って言える時がきたら教えてね。絶対に越えるから。」と妻に言いました。 (↑本当に女々しい男で恥ずかしい……。) 正直な気持ちを書きましたが、皆さんはどういう考えでしょうか? 今、一番愛されてればそれでいいと思いますか?もちろん私は妻の最愛の男に絶対になりたいので一生、本気で愛していきます。情けないですが、愛し合ってる夫婦なのに、こんな事で何も手につかなくなってしまいました(笑) 経験談でもアドバイスでも何でも結構です。幼稚で女々しい私にご意見をください!

  • 妻の交友関係について

    妻の交友関係について 初めて質問させて頂きます。 妻の交友関係について悩んでいます。 結婚して半年になるのですが、妻も私も自営業で共働きです。 妻が仕事関係のお客さん(男性)と二人で食事に 行くことがちょくちょくあります。 お客さんとはいえ男性と2人というのは嫌だと伝えてあるのですが 「大事なお客さんで付き合っておくと私にはメリットがある」といい、 聞き入れてもらえません。 もともと妻が独立する前にアルバイトをしていたラウンジで 知り合った男性だということもとても気がかりな点です。 独立して今の仕事をしてからも、お客さんとして付き合いが続いているそうですが、 結婚したことは伝えていないそうです。高齢の既婚男性のようです。 ラインやメールはできないそうで、 一緒にいるときにもちょくちょく電話がかかってきます。(私の前では出ませんが) 「わざわざ伝える必要もない」とのことですが、 仕事上の付き合いだけならなぜ結婚したことを 隠す必要があるのでしょうか。 今でも毎回差入れをもって来たり、時々は食事にも行くそうです。 新婚旅行前にはリュックサックをプレゼントしてもらったり 現金(10万円)をもらったりしていました。 リュックサックは妻が前から気に入っているのを知っており、 いつかプレゼントしようと思っていたのですが、 別の男性に買ってもらったものを平気で私に見せて報告してくるので、 旅行前にケンカになってしまいました。 私も自営業で人並みには収入はあるのですが、 今は新婚旅行や結婚式の費用に金銭的に余裕がなく、 買ってあげられない状況下で男としてのプライド が傷つけられた思いがしました。 旅行前ということもあり、私の中で気持ちを切り替えて楽しもうと 思ったのですが、旅行から帰ってきてやはりもやもやした気持ちで 一杯です。 来月には挙式を控えているのですが、今後どのように気持ちを 整理したらいいのかとても悩んでいます。 妻は「子供ができたら仕事はやめるしその時にはその男性にも話す」 と言っています。 浮気などはないと信用しているのですが、どうしても 許せない自分がいます。 妻のことは愛していますし、離婚は考えていません。 自分の中で納得する答えを見つけるしかないと思い相談させて頂きました。 とりとめのない文章で申し訳ありません

  • 妻の性癖(長文です)

    妻とは3年間付き合い結婚し現在1年少し経ちました。 半年前に子供が生まれ現在3人家族です。私は33歳、妻は30歳です。 実は最近妻の携帯を覗いた事で浮気していることが発覚しました。 私と付き合っていた時代からずっーと続いていたことが分かりました。 相手は結婚前に働いていた会社の同僚で私と付き合う前に付き合っていた男性でした。 その男性も妻子があります。要するに不倫関係です。 妻はその男性とはセックスが目的で付き合っていたと告白しました。 私と妻は付き合っている当時、半遠距離で(車で1時間) 付き合っている時代から会うのは週末だけでした。 よって平日には会社が終わってからその男性と会ってセックスしていたようです。 その男性とは嫌いで別れたのではなくまだ好きな気持ちがあり 私と付き合った後に関係が復活したのだと思います。 そして何より私とのセックスでは満足できなかったことも大きいようです。 本当に悪いと思っていたが止められなかったと言います。 私は妻の快楽主義的なこういう性格がショックでした。 私は妻を愛しています。妻も私を愛していると言います。 私には愛しているのにそういうことが出来る心理がどうしても理解できません。 そして愛しているが故、どうしても妻の行動が許すことが出来ません。 そして今後満足させてもらえない旦那と一生生活出来るのか心配でもあります。 離婚したい気持ちもありますが、妻を愛しているし 子供の為にも絶対にするべきではないと自分に言い聞かせています。 妻は非常に引っ込み思案でチャラチャラしたところもなく 見た目真面目の塊のようです。 見た目で判断するのは悪いですが、それだけにショックの度合いも大きいのです。 皆さんはこういう妻の性癖をどう思われますか? そして皆さんが私の立場ならこれからどうされますか? もう考える度に頭がパニック状態で壊れそうです。

  • 妻の浮気に悩んでいます

    結婚12年、私(夫)37歳、妻38歳。6歳の子供がいます。2年前に妻の浮気が発覚し、今も続いています。浮気相手は妻の同僚です。私も同じ会社に努めています。同じ相手と私が知っているだけで、3回目です。3回目と言っても肉体関係があったかまではわかりません。休みの日や会社帰りに会ったり、一緒に休みを取って会っていたようです。これは妻のメールから判りました。悪いと思いつつ態度がおかしかったので、メールを見てしまいました。その度に子供がいるのに家庭を壊す気か?そんなに浮気相手と一緒にいたいのか?いたいなら子供を置いて出て行ってくれ!ほんとに反省してるなら会社を辞めてくれと言っていましたが、未だに家を出て行きもしませんし、会社も辞めません。バレた直後は泣きながら許してと言いますが、しばらくするとケロっとしています。2回目の時に携帯を取り上げました。するともちろん私には内緒で自分で携帯を買い、また浮気相手とのメールしていました。その内容が、【だんな(私)とは離婚したいと思っている】、【だんなとの生活は子供のためだけにしかたなく一緒にいる。愛情もないし、ただの事務処理】とかムカツク内容です。あげくのはてに【浮気をしたのはあなたのせい】とこちらのせいにする始末で、話しになりません。未だに、【あなたに対して愛情がない。だけど子供のために離婚はできない】と訳のわからないことばかり言っています。妻の親にも話をしましたが、娘をかばい浮気の事実をもみ消そうとするばかりで話にもなりません。子供の為に離婚はさけたいけど、このまま一緒にいるのがお互いにとっていいのかわかりません。最近では子供の前でもケンカばかりで、子供がいつも泣いています。妻がほんとに反省してやり直すと言ってくれれば、努力するつもりですが、どうしたら妻にその気になってもらえるのでしょうか?