• ベストアンサー

ミニカトッポのスピーカの取り付け

ミニカトッポのスピーカ、今は助手席側のドアにしかついてないのですが、運転席側にもつけたいので、スピー2個一セット分購入して自分で付け替えようとしてるのですが、ドアのプラスチック部分がうまくはずせません。付け替えは素人では無理なのでしょうか?窓を開けるぐるぐるまわす取っ手が邪魔でとれないみたいなのですが、あれはとれるものなのでしょうか?アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coba999
回答No.2

このぐるぐる回すハンドルは、 内貼りとの間にあるC字型の針金で留まってます。 マイナスドライバーでこじると取れますよ。 これが取れたら、あとはビスやクリップで留められているのではずすのは楽勝です。

その他の回答 (1)

• ultan
回答No.1

いくら何でも内張りをはずすことはできると思いますよ。 一度下のURLで検索してみてください。 ただし、お望みの車種があるかどうかはわかりませんが..

参考URL:
http://www.mobile.sony.co.jp/fit/fit.html