• 締切済み

購入したDVDの映像が乱れます。原因は?

この間、新品のDVDを購入して届いたので観てみると映像が途中で一瞬止まったりという現象がところどころでありました。 PCで観ていたのでほかのプレイヤーで観てみても同じところで同じ症状がでました。DVDには傷などまったくなく新品なのですが... これはDVDに問題があるのでしょうか?

• onen
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.1

同じ一台のパソコンで、再生プレイヤーソフトのみ変えただけでの不具合ならば、 基本、環境としては同一ですので、異なるパソコンで再生を試したり、 家電機器の DVD や HDD プレイヤーで再生を試して下さい。 そこまで試してみて、皆同じようにダメだったなら、 流石にその DVD メディアの問題と思われますので、 正常再生できない旨を購入店へご相談をどうぞ。