• ベストアンサー

どちらがいいのでしょうか?

ジムへ行く前におにぎりを2個食べてますが、ダイエット&栄養を考えて、置き換えダイエットのようなものにしてみようかと思っております。 値段や入手しやすさなどを考慮して、「プロテインダイエット」と「スリムファースト」のどちらかにしようとしぼりました。 どちらの方がダイエット効果や、腹持ちがいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiriustar
回答No.2

腹持ちが良いのはおにぎりです。 ダイエットを考えてるのでしたらおにぎり2個を1個に変えるか或いはそんなに空腹で無ければ食べずにトレーニングすると効果的です。

その他の回答 (1)

回答No.1

ダイエット効果を得るならどちらも食べない方が良いです。 その分の摂取カロリーを減らせる訳ですから。 ダイエット食に体重や脂肪を減らすダイエット効果なんて そもそもないです。なのでどちらでも大差ないですよ。 栄養についてはバランスの取れた食事を3食ちゃんと食べていれば 一般の方が運動されるレベルであれば食事だけで十分です。 もちろん買わないのでお金もかかりません。 腹持ちの良さを求めるならバナナの方が良いのでは?? 絞った2つより腹持ちは良いと思います。 カロリーも低いし100円ショップで売ってるので入手もしやすく 5本ぐらいで100円ですからかなり経済的ですよ。