• 締切済み

「私はどうすればいいですか?」を英語では?

「私はどうすればいいですか?」を英語ではどういいますか?

  • 英語
  • 回答数5
  • ありがとう数11

みんなの回答

  • mota_miho
  • ベストアンサー率16% (396/2454)
回答No.5

supposed を使った言い方もありますね。

  • artabc101
  • ベストアンサー率40% (20/50)
回答No.4

「私はどうすればいいですか?」を英語で表現すれば What should I do? What do I do? などとなります。

回答No.3

What should I do? What can I do? Is there anything I can do for you?

rescue99
質問者

お礼

What can I do?

rescue99
質問者

補足

みなさんありがとうございました。 What can I do?でいきたいと思います!

  • --ash--
  • ベストアンサー率34% (24/70)
回答No.2

What should I do...?

  • rodste
  • ベストアンサー率22% (64/279)
回答No.1

前後の文脈によって異なります。 欧米では しっかり自分の意見をもっていて いくぶんドンバチの議論をしても よし が 社会の前提ですから、 いいなりになるような どうすればあなたは満足なのか という問い自体が でるような相手を 軽蔑するのではないでしょうか? What am I going to do What can I do for you

関連するQ&A