• 締切済み

通信教育

オーディションにうかりました 通信教育でやってるんですけど、サイトを見たらレッスンが終わったら レッスン卒業って書いてありました!(またレッスンをやりたい人はやるともかいてありました) 卒業後はどうなるんですか??デビューしたってことになりますか?? TVにでれるんですか?? おしえてください!?

みんなの回答

noname#81812
noname#81812
回答No.2

年齢いくつか知れんけど。 そんなんでホントにテレビに出れると思ってんの? きつい言い方になってたら悪いけど。正直信じられんわ。

omurokazus
質問者

補足

そんなでれるっていってる訳ではないです でれたらいいなとおもっただけです。

noname#146889
noname#146889
回答No.1

通信教育って何のですか?タレント?歌手?お笑い芸人?

omurokazus
質問者

補足

タレントです