• ベストアンサー

3万円くらいまでのデジカメでパフォーマンスの良いのはどのメーカーのですか?

kumamanの回答

• kumaman
回答No.2

数年前までイマイチでしたが、最近のSONYは結構あなどれませんよ。 今月発売された新モデル(1/2.33型 1200画素を採用したもの)は画質が落ちた気が しますが、いまも併売されている DSC-W300 や DSC-W170 は同クラスと比較して かなりいい線行ってると思います。このサンプル画質、他と比べていかがでしょう? もちろん好き嫌いは人それぞれなので無理押しするつもりは無いのですが、 ひとくくりで却下してしまうには惜しいような気がして。失礼致しました。

参考URL:
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2008/07/04/8780.html
binta1015
質問者

お礼

そうなんですか! これはSONY製品を使われている方に大変失礼な事を言ったかもしれませんね。すみません。 私がデジカメ関係に携わっている当時では、外人がブランドだけで購入するだけで、素人が見てもわかるくらい画質がひどかったので、どうかなと思っていましたが、これは検討する価値がありそうです。 ありがとうございました。