• 締切済み

恋の病にかかってます

nanapoohの回答

  • nanapooh
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

こんにちは。 私も去年まで中学生だったよ。同じようにクラスに好きな人がいましたね。 それで、勇気がなくって結局告れなかったんですが、高校別々になっちゃって 結構後悔しましたね。あと1年くらいってことはクラス替えで分かれちゃうかもしれないし、言わないで後悔するよりも思いを伝えちゃったほうがすっきりしますよ♪がんばれ~Uo・ェ-oU/^☆

関連するQ&A

  • 恋の病

    にかかってしまったようです。 私20代後半、彼は30代前半です。 寝てもさめても彼のことばかり考えています。 仕事や勉強もてにつきませーん!! さっさと告白すればとお思いかもしれませんが、実は彼には彼女がいるんです・・。 でも、まわりの人から聞いた話では(本人に聞いたわけではありません)、 彼女とはもう7年も付き合っていて、彼はここ何年もその彼女を女性としては見れなくなっていて、彼女の為にも別れたほうがいいのかな、ということをまわりの人に相談しているようです。 私が知る限り、彼が彼女と会っている形跡はありません。 たぶん、今は私と電話したりメールしたりしている時間のほうが多いと思います。 でも、今私と彼の関係は、ただの仲良しさん。 たぶん彼に私に対する恋愛感情はありません。 でも、気に入ってくれてるとは思っています。とってもやさしいんです!! ちょっと誤解しちゃうくらい、あたしは特に(自意識過剰かも(笑))!! って私はもうすっかり誤解しちゃってるわけですが・・。 バレンタインにチョコをあげたとき、とっても嬉しそうに「ありがとう!嬉しい」と言ってくれました。 でも、それからもただの仲良しさんの関係から進展しません・・・ 私は自分の想いだけが膨れ上がって、いつの日か彼に嫌われてしまうんじゃないかと思って、なるべく好き好きオーラは出さないようにしてるつもりなんですが・・。 やっぱり男の人って好き好き光線出しまくりだとひいちゃいますよね?? 恋愛達人の皆様、私はこれからどうしたらいいでしょう?? また、彼は私のことどう思ってるのかしら・・・(なんて本人に聞かなきゃわかるわけないけど、聞けないので想像でも・・)? などなど、なんでもいいです。 私のヒートアップするばかりの想いを少し冷静にさせてください! ご意見お待ちしてます☆

  • これは完全に恋の病ですかね?

    私は今、年上の女性に恋をしています。22歳の私より4歳~6歳上の人です。彼氏持ちと知ってても想いは断ち切れるものではありません。本人は何も知らないのですが、私の事もその人の事も知る知人は常にアドバイスをくれ、勇気付けられています。この事を知る知人は皆、私の想いが本気と言う事は理解してくれていると思います。最近はとうとう告白する夢まで見るようになりました。いつも答えはわからないんですが…今日に限っては、夜中に目が覚めた後、その人の事を考える余り、その後は一睡もできませんでした…毎晩、お酒の勢いが手伝ってか、寝るのは早いです。ところが、目が覚めるのも早いです。目が覚めてもすぐ寝るのですが、最近はこの事を知る知人も増え、いろんなアドバイスや応援に言葉を頂いて想いは膨らむ一方の為、その人の事が頭から離れません。考える余り、素面では一睡もできない私…恋の病でしょうか?また、皆さんの今までで1番印象に残っている恋の話をお聞かせ頂ければ嬉しいです。

  • 恋の病でしょうか?

    私は今、年上の女性に恋をしています。22歳の私より4歳~6歳上の人です。彼氏持ちと知ってても想いは断ち切れるものではありません。本人は何も知らないのですが、私の事もその人の事も知る知人は常にアドバイスをくれ、勇気付けられています。この事を知る知人は皆、私の想いが本気と言う事は理解してくれていると思います。最近はとうとう告白する夢まで見るようになりました。いつも答えはわからないんですが…今日に限っては、夜中に目が覚めた後、その人の事を考える余り、その後は一睡もできませんでした…毎晩、お酒の勢いが手伝ってか、寝るのは早いです。ところが、目が覚めるのも早いです。目が覚めてもすぐ寝るのですが、最近はこの事を知る知人も増え、いろんなアドバイスや応援の言葉を頂いて想いは膨らむ一方の為、その人の事が頭から離れません。考える余り、素面では一睡もできない私…恋の病でしょうか?また、皆さんの今までで1番印象に残っている恋の話をお聞かせ頂ければ嬉しいです。

  • 私は中学2年生です。1年生の時同じクラスに好きな人がいました。だけど2年生になってクラスが離れてしまいました。そしたら今度は2年生で同じクラスになった人のことを好きになってしまいました。どちらも同じ小学校だったので性格はよく知ってるんですが、私はいろんな人のことを好きになってしまいます。今の3年生にも好きな人がいます。たまたま廊下ですれ違ったらああ、かっこいいな~とか思ってしまって。どうしてこうなってしまうのでしょう?

  • とても辛い片思いの恋

    中学校一年生の男です。 実は同じクラスに好きな女子が居ます。 彼女とは小学校の5,6年と同じクラスで少しは会話がありました。 彼女本人は俺が好きだと言う事は既に知っているようです。 俺は彼女のことが大好きです。好きだという思いは誰にも勝つ自身があります。 中学生の女性の皆さんに質問があります。 最近彼女から俺への接し方が変わってきています。 まず、彼女の女友達が「○○(俺)の事好き?」と聞くといつもなら否定していましたが、 最近は、「黙っててよぉ」と言う様になりました。 もうひとつ、彼女と接する機会が多くなりました。 彼女と同じ掃除場になったり同じ委員会になったり・・・。 これらは俺に気があるからなのでしょう? それとも必然的なことなんでしょうか?

  • 恋の病?

    20代前半の女です、恋をしました。 こんなに幸せで、こんなに辛いなんて…。 これまでにも何度か好きになった人はいますが、今の彼にはそれと比べものにならないくらい惹かれています。 初めてこんな苦しい思いを知りました。 やはり、これは恋の病でしょうか…。

  • いわゆる恋の病でしょうか!?

     いきなり結論ですが私はどう言う気持ちで過ごせばいいのでしょうか??  最近3ヶ月ほど、仕事上のパートナーである女性(以下A)と毎日のように行動を共にします。Aさんは非常に人なつっこく、恋愛経験の少ない私からみるとまるで恋人のように接してきます。(一緒にご飯をたべたり、ほぼ毎日mailしたりetc・・・)Aさんには付き合って1年になる彼氏がいてその方もなかなか忙しいようです。Aさんは感情的で泣いたり、笑ったりの感情の起伏が激しいです。私の前で感情をあらわにすることも数度ありました。  Aさんは男女問わず接することが出来る人なので好意を好意を寄せる男性も数多くいるような気がします。(もちろん私も)仕事上のパートナー関係がなければ、彼氏がいなければすぐにでも告白したい思いですがそれをすれば、いろんな問題(特に仕事上)が発生すると思います。飲み会の席でも他の男性と楽しそうに接しいているのを見ると”やきもち”を焼いている自分がいて逆にAさんに冷たくしてしまいます。今も仕事が手に着かない状況です。 

  • 私は恋に悩んでいます。

    こんにちわ! 私は中2の女子です。 私には、好きな人がいます。 その人は同じ歳だし、同じ学校なのでよく見れます。 けど今夏休み期間なので彼に会えません。 しかも彼はモテルので彼を好きな女子は私以外にもいます。 その人達はみんな可愛くてどう考えてもかないっこありません! けどこないだ宿泊研修があって私はずっと彼を見ていて彼とたまに目があいました けど私はすぐに目をそらしたんですけど、そのあとも何回も目があっては そらしました。 目があった彼の気持ちはどんな思いだったんでしょうか? 皆さん教えてください!!!!!

  • 忘れる方法

    高校3年の女子です。 学校は毎日 楽しいのですが 同じクラスに嫌な男子がいて見るたびに 毎日イライラして不快な気持ちになります。 見ないでおこう、と思っても同じクラスなので 自然と目に入りその度イライラしてしまします。 私には学校で嫌いな人がその人しかいなくて 残りの高校生活を充実して過ごしていきたいです。 友達はみんな良い人ばかりなので愚痴などそういう話 は一切しないし、したくもありません。 その人の良いところを見つけようとしても どうしてもイライラする気持ちが先にきてしまいます。 どうすれば その人のことを気にせず学校生活を過ごせるでしょうか?

  • どうしたら恋が叶いますか・・・?

    彼に恋をして4年目・・・。私は今年、12歳になります。9歳の時、学校が変わって(転校)彼と同じクラスになった。知らない人ばかりで緊張していた私が唯一、一緒にいて安心できた人が彼でした。彼は明るくてクラスのリーダー的存在。私にも明るく接してくれてだんだん話しているうちに好きになっていることに気がついた。でも、4年たった今は彼との接点が1つもなくなってしまった・・・。 小3~小5の三年間、ずっと同じクラスだったけれど2年目の小4のときには全く話さなくなっていた。 そのまま月日は流れ、小6になった今、彼とはクラスが離れた・・・。同じクラスじゃなくてもどうしても小3の頃が忘れられない・・・。けれど行動力がなくて自分に自信がない私は、彼を思って静かにいることしかできません・・・。 この恋はどうやったら叶うんでしょうか・・・? すみません。なんか暗いですね(笑) おまじないとか信じるタイプなのでそういうのを知ってる方はぜひ教えてください! よろしくお願いします^^