• 締切済み

音の出方

パソコンにヘッドホンをつないでいるのですが そのヘッドホンからでる音を左右反転させたいのですができるでしょうか? 本来右から出る音を左から、逆も同じくという感じです。 XPでコントロールパネルなどを調べたのですがわかりませんでした。 サウンド?はC-Media 3D Audioとあります。

みんなの回答

• kizyu
回答No.3

ジャックを改造するか、プラグを改造するか、それとも、ステレオミニプラグ⇔ピンジャックとピンプラグ⇔ステレオジャックを逆につないで応用するかかな。

• bkbkb
回答No.2

多分出来ないんじゃないですかね。 ソフト側じゃなくて、ケーブルをがんばって変換したりなんだりすれば、可能は可能ですが。

• chiki777
回答No.1

ヘッドホンを左右反対に装着すれば。。。