• ベストアンサー

有料サイトの画面が消えなくなりました

興味本位で有料サイトにアクセスしたら・入金処理画面が消えなくなりました。このサイトは観覧したばかりでまだ登録もしていなかったのですがインターネットにアクセスするたびに「入金処理がまだされていませんと」出てきます。この画面をパソコンから消去する方法があったら教えてください。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.2

こちらに削除ツールが公開されています。 このツールなどで対応可能なら削除できるでしょう。 http://del1cw.s298.xrea.com/ http://sasi40dx.hp.infoseek.co.jp/test/sample.shtml

elemoisato
質問者

お礼

回答いただきましてありがとうございました。

その他の回答 (1)

• if-so-at
回答No.1

こんにちわ。 友達が似たような状況になっていたので、そのときにした対処法を例として書きます。 いつの間にか、広告を起動するソフトがパソコンの中に保存されている可能性があります。 もしこの場合、これを探し出すしか方法はないと思います。 友達のパソコンはビスタだったので、コントロールパネルの『プロセス』から、「これかな~?」と言った感じのものを右クリックし、その『ソフトの場所に移動する』のような感じのものを選択します。 ↑家のはXPなので、分からないのですが・・・ で、アクセスしたら、そのフォルダごと抹消(Shift+Delete)。 これで、一応直りました。 ちなみに、『マイ ビデオ』の中にあったので、探してみてください。

elemoisato
質問者

お礼

回答ありがとうございました。マイビデオをみて怪しいのがあったら処理を実行してみます。