• 締切済み

サッカー日本代表が戦う前に流れる曲が知りたいです。

テレビ(特にメーテレ)でサッカー日本代表がこれから戦うという時に流れる曲を教えて下さい。 あと、よいこのまさるが槍1本で海に潜って魚を捕る番組で海に入る前に流れます。

みんなの回答

  • motooone
  • ベストアンサー率50% (226/452)
回答No.1

FIFAのテーマ曲のアンセムではないでしょうか。

raburui
質問者

お礼

ありがとうございました。 でも、アンセムで検索したけど違ってました。 なんか、これから戦うぞー!っていうイメージが浮かんできそうな曲です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • テレビ朝日のサッカー日本代表の試合の曲

    テレビ朝日のサッカー日本代表の出る試合番組でしばしば流れる曲のCDタイトルとCD入手可否について教えてください。

  • サッカー日本代表はどこまでいける?

    サッカーの素人です。 今年、ワールドカップが開催されましたが、 テレビなどでは日本代表をだいぶ評価しているような 感じのとらえかたですが、 実際、サッカー日本代表はどこまで行けるのでしょうか?

  • サッカー日本代表のテーマソング?

    最近サッカー日本代表の試合がテレビで放映される ときに流れている曲の曲名・アーティスト名を 教えて頂けませんでしょうか?

  • 8月5日のアメトークの「サッカー日本代表大好き芸人(?)」 で

    8月5日のアメトークの「サッカー日本代表大好き芸人(?)」 で 外国選手の好プレイ紹介前、ほんの少しメッシが画面に映ってる時のBGMを教えてください。サッカー番組とかで流れるんですが、、

  • テレ朝サッカー日本代表のテーマ曲

    テレ朝のサッカー日本代表のテーマ曲の曲名を教えてください。 トヨタ マークXのCMにも使われている曲です。

  • サッカーブームなのか日本代表ブームなのか

    ここ数年サッカーの話題がどんどんテレビで取り上げられるようになりましたが Jリーグの人気はテレビの報道ほど盛り上がっていませんよね サッカーで報道されるのは日本代表70%海外組10%Jリーグ20%のように感じます そう思ってよく考えてみると視聴率も 日本代表サッカーのほかにも日本代表と名のつくもの (WBC バレー等)はすべて視聴率が高くなっている気がします 現在のこの風潮はサッカーブームなのでしょうか それとも日本代表(国際戦)ブームなのでしょうか

  • 円陣を組むについて。サッカー日本代表

    7月27日、U23サッカー日本代表がスペインに勝ちました。おめでとうございます、歓喜の瞬間を僕もテレビを通して味わいました。 それはそうと日本は後半戦に入る前や開始のときもそうだったと思いますが、必ずしみんな和になって円陣を組んでました。僕も昔サッカーやってたとき円陣組んで試合に挑んでました。そこで気になったのは、他国のチームはあまり円陣を組んでるところをみたことありません。スペイン代表もくんでませんでしたヨーロッパリーグ、プレミア、セリエA、ブンデス、リーガ あまりそこら辺を注目してみてませんでしたが円陣組んで試合に挑むクラブ、試合、国の代表ってありますかね?知ってたら気になったのでサッカー狂のかた教えてください 日本ガンバレ

  • サッカー 日本代表VSウルグアイ代表

    本日行われる、サッカー 日本代表VSウルグアイ代表戦は、 テレビで放送されますか? されるとしたら、何時から、どの局で放送されるのか 教えてください。

  • 日本代表戦のときに流れる曲名がわかりません

    日本代表戦の時に流れる曲を探しています。 外国人が歌っているのはTVで見たことはあるのですが、曲名や歌手がわかりません。 どなたかわかる方いませんか? ○W杯予選でも流れている曲です。 ○番組のサッカーコーナーになると、流れる曲です。  (川平さんの時に良く流れるかも) ○もしかしたら、CM(マークX)で流れてるのは同じ曲か も。

  • サッカー日本代表のサポーターが、応援中に歌っている曲について

    サッカー日本代表のサポーターが、応援中に歌っている曲の曲名を知っている方がいたら、教えてください。 その曲というのは、「ウォーー ニーッポーーン ニーッポン ニーッポン ニーッポン ハイ!ハイ!ハイハイハイハイ!」という曲です。 「アイーダ」ではありません。返答待ってます。

専門家に質問してみよう