• 締切済み

サッカー日本代表が戦う前に流れる曲が知りたいです。

テレビ(特にメーテレ)でサッカー日本代表がこれから戦うという時に流れる曲を教えて下さい。 あと、よいこのまさるが槍1本で海に潜って魚を捕る番組で海に入る前に流れます。

みんなの回答

• motooone
回答No.1

FIFAのテーマ曲のアンセムではないでしょうか。

raburui
質問者

お礼

ありがとうございました。 でも、アンセムで検索したけど違ってました。 なんか、これから戦うぞー!っていうイメージが浮かんできそうな曲です。