• ベストアンサー

ブラウザによって動画が見れません

私は基本Sleipnirを使っています。 Sleipnirでは動画等がきちんと見れるのです。 しかし、Safariなどを使うと、 Adobe Flash Player最新版をダウンロードして下さい となるのです。 Sleipnirでは動画が見れるので、最新版がダウンロードされているのは確実です。 どうしてこうなってしまうのでしょう? どうすれば直るのでしょう? 教えてください><

• A_che
  • お礼率57% (19/33)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

SleipnirというかIE用のFlashPlayerと、Safari等のIE以外の ブラウザ用のFlashPlayerは、別々にインストールする必要が あります。 Safariを使って、以下のページへアクセスし、Safari(兼Firefox、 Opera、Google Chrome)用のFlashPlayerをダウンロード& インストールしましょう。 http://www.adobe.com/jp/products/flashplayer/

A_che
質問者

お礼

ありがとうございました>< できました!