• ベストアンサー

ディズニーのCD探してます

生後2ヶ月弱の赤ちゃんがいます。 部屋が静なのも寂しいので、ディズニーの曲をかけたいと思います。 おすすめのCD教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • arina1004
  • ベストアンサー率53% (8/15)
回答No.1

こんにちは。 ご出産おめでとうございます。 ディズニーは本当に色々なCDが出ていますが、 お子様がその位小さいのでしたら オルゴール版のディズニーアルバムはいかがでしょう?? 小さいお子様にもとても耳に優しいと思います。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/book/3933725/,http://item.rakuten.co.jp/book/5743836/
sndsniti14
質問者

お礼

購入してみました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 赤ちゃん連れのディズニーランドについて

    現在生後3ヶ月の赤ちゃんがいます。 まだまだ先の話ですが、ある程度大きくなった頃にディズニーランドに家族で遊びに行きたいなと思っています。 連れて行って赤ちゃんが喜んでくれるのは、大体生後どのくらいなものでしょうか? 1歳過ぎ?2歳?それとも生後半年とか? ちなみに移動は車で2時間ぐらいで、行くなら日帰りを考えています。 どうぞ宜しくお願いします。

  • ディズニーのCDを探してます!!

    説明がわかりにくかったらごめんなさい! タイトル通り、ディズニーのCDを探しています!! どんなのかと言いますと… よくテレビなどで高級なレストランや料理などが出てきたときに BGMで流れたりする、歌のないクラシックなかんじの曲が集まったアルバムなんです。 もしかしたらディズニーランドの各アトラクションの乗り場でも流れていたかもしれません!! これかな?と思うものもあるんですが、CDショップでもパソコンでも視聴できないので困っています>< お願いします!知っている方いらっしゃったら教えてください!!

  • ディズニー おすすめCD

    ディズニーランドやディズニーシーで流れている音楽で、おすすめのCDは何ですか? 20代の彼女にプレゼントしたいと思います。

  • バレエレッスン用CD ディズニー中心

    子供のバレエレッスンの際によく用いられる、ディズニーの曲をアレンジしたCDがいくつかあるかと思うのですが、そのCDのタイトルなど、情報を教えて下さい。  さきほどから「バレエレッスン・CD・ディズニー」などと用語をいれ、検索しているのですが、なかなかヒットしません。 とくに、以前どこかで緑色のジャケットのCD(これもディズニーの曲のバレエ用だったと思います。)をみかけたのですが、もし心あたりのある人は是非、このCDのタイトルと思われるものを教えて下さい!

  • DisneyのカバーCD☆

    去年あたりにDisneyの曲を日本人の複数のアーティストがカバーしたCDが発売されたと思うのですが、そのなかのライオンキングをカバーして歌ってるのは誰だかわかりますかー??

  • ディズニーのCDで歌の入ってないCDを探しています。

    はじめまして! 高校で吹奏楽をやっています。 それでディズニーのCDで歌が入ってなくて☆オーケストラ☆で全曲演奏している様なCDを探しているのですが、そういうのはないでしょうか? 例えば収録曲の一部は歌が入ってなかったりあったりと言うのはあるのですが、全曲歌が入っていないと言うのがなかなか見当たらなくて…。 ピアノ演奏だけとかジャズっぽいのはあるみたいなのですが、オーケストラでの演奏みたいなのが希望です。 視聴が出来ないのでちょっと探していてもわかりづらいので…。 出来れば【オムニバス】がいいのですが、なければ「美女と野獣」「わんわん物語」など別々のCDでもいいです。 どうぞ宜しくお願いします。 m(_ _)m

  • ディズニーのCDを探しています

    ディズニーの音楽で有名アーティストが歌っているCDを知っている人いませんか。

  • ディズニーの音楽

    音楽のカテゴリか迷ったのですが・・・ディズニーランドのワールドバザールを通る時、いつも聞こえてくるあのカントリーちっく(古き良きアメリカ)な曲は、ディズニーからCDが出ているのでしょうか? それと、いつもチャイナボイジャーというレストランで食べるのが好きなのですが、そこの音楽(カリブ海をイメージした曲)もとても気に入ってます。 CDショップに行った時、ディズニーコーナーでそのようなCDを探してはいるのですが、一向に当てはまるものが見つかりません。 ディズニー(アニメやキャラ、映画)のテーマ曲っていうのではなく、バックグラウンドミュージックのようなもので、かつディズニーランドで使われているCDを知っている方、是非教えてください。

  • ディズニー音楽のCDについて

    ディズニー音楽のCDは色々発売されていますが、 ディズニー音楽をフルオーケストラで演奏されているCDってありますでしょうか? もしご存知の方は教えてください(゜_゜)

  • ディズニー気分♪

    ディズニー大好きな高校1年生です☆ ディズニーリゾートへ行きたいのですが なかなか行くときがなくて行けません;; なので、せめて家でもディズニーの気分を味わおうと TDL、TDSで流れている曲を ききたいと思うのですが曲名がわかりません(><)” 曲名がわかる方がいらっしゃいましたら ぜひ教えてください!!^ワ^)ノ ディズニーで流れていなくても お勧めの曲があったら それも教えていただけると嬉しいです♪ よろしくおねがいします★(∀)

専門家に質問してみよう