• ベストアンサー

ディズニーのCD探してます

生後2ヶ月弱の赤ちゃんがいます。 部屋が静なのも寂しいので、ディズニーの曲をかけたいと思います。 おすすめのCD教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arina1004
回答No.1

こんにちは。 ご出産おめでとうございます。 ディズニーは本当に色々なCDが出ていますが、 お子様がその位小さいのでしたら オルゴール版のディズニーアルバムはいかがでしょう?? 小さいお子様にもとても耳に優しいと思います。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/book/3933725/,http://item.rakuten.co.jp/book/5743836/
sndsniti14
質問者

お礼

購入してみました。ありがとうございました。