• ベストアンサー

リムーバルディスクの表示

USBメモリースティックをパソコンに挿入して 表示されるとき、「写真、縮小版、並べて表示・・・・」 ありますが、いつも写真で表示されます。。 毎回、「縮小版」で表示されるように 設定するにはどうすればいいのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

目的の縮小表示→ツール→フォルダーオプション→表示→全てのフォルダーに適用  以後は全てのフォルダーが大きくなりますが、縮小表示が出来ます。

noname#80529
質問者

お礼

完璧です。。 ありがとうございました。