• 締切済み

サックス バネ 交換

サックス暦 30年そこそこ やってます バネの交換には 相当時間 がかかるので 自分でやりたいと思っています タンポ交換 バランス調整も自分でやって居ます。 バネの交換は、やった事が ありません どなたか ご存知の方 お教え 下さい(具体的には取り外し方、 取り付け方、固定方法 ピアノ線で良いか)以上4項目です。 よろしく お願い致します。 準備品として ピアノ線 1mm 瓦斯バーナ 工具、ボンド各種        は所持して おります。  

みんなの回答

noname#130062
noname#130062
回答No.1

ごめんなさい。私にわかるのはピアノ線はバネには適さないということくらいです。

1894307236
質問者

お礼

お礼送れて 申し訳ありません 有難うございました ご意見参考にし 検討します。