• ベストアンサー

八王子・日野周辺で子連れの食事

大人5名、子供5名で平日のお昼に食事をします。 子供は全員1才ちょっと前で、まだハイハイです。 なので和室の個室を考えているのですが 八王子・日野周辺にそのようなお店はあるでしょうか。 車で移動しますので、駅が遠くても構いません。 ファミリーレストランでもOKです。 子供に手がかかるので、食事はゆっくりできないので あまりお高い食事だともったいないので できれば普通のランチ程度(1,000円前後)を考えています。 よろしくお願いします。

  • a_hoi
  • お礼率73% (128/175)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • imasino
  • ベストアンサー率21% (28/133)
回答No.2

こんにちは。 その人数では完全個室でないと、きついのではないかと思うのですが。 料金さえ折り合えば、木曽路はお薦めです。

a_hoi
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 木曽路、高いと思って諦めていましたが リーズナブルなお食事もあり 子連れなことを話したら快く了承していただき 楽しい食事会になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • pasocom
  • ベストアンサー率41% (3584/8637)
回答No.1

すかいらーくグループの和食レストラン「藍屋」は個室があるかもしれません。(他の店舗で個室がありましたので) 「藍屋 八王子高倉町店」 http://sp.chizumaru.com/dbh/skylark/detailmap.aspx?account=skylark&accmd=0&arg=&c1=&c2=0&c3=&c4=&c5=&c6=&c7=&c8=&c9=&c10=&c11=&c12=&c13=&c14=&c15=&c16=&c17=&c18=&c19=&c20=&c21=&c22=&c23=&c24=&c25=&c26=&c27=&c28=&c29=&c30=&x=501834.217&y=128404.973&scl=10000&clk=1&pg=1&bid=130161&from=listmap

a_hoi
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 残念ながら高倉店には個室がありませんでした。 ですが和室の大部屋をお客様が少なければ という条件で個室同然に使ってくださいと言ってくださりましたので 別の機会に利用させていただきました。 アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • 神戸ハーバーランドで子連れOKのレストラン

    友達と神戸ハーバーランドでランチすることになりそうなのですが、私は4ヶ月の赤ちゃんを、友達は1歳8ヶ月の子供を連れて行きます。他に大人2名も一緒です。私は母乳なのと、友達の子供もすごく動き回るので、できたら個室がいいなと思っています。 まだ平日か休日かはっきり決めていませんが、もし休日になりそうなら前もって予約をいれておきたいと思います。どこかお勧めのレストランはありますでしょうか。

  • 自由が丘 子連れランチできる個室つきのカフェ

    平日の昼間に自由が丘にランチに行きます。 大人4名子供3名(2歳くらい)で行くのですが、 ベビーカーで入れて(2階以上ならエレベーターがあるところ)個室があって子連れでランチできるお店はありますでしょうか? 口コミなど探したのですが色々な意見があってなかなか絞り込めず。 女子会なのでおしゃれなカフェなどでいいところがあればと思います。 実際行ってみて良かったところなどありましたら教えてください。 スペースジョイ、いいカフェはベビーカーを預けなければいけないのと個室がなかったのでそれ以外でもしありましたらお願いします。

  • 日野・昭島・八王子で音楽イベントをする場所は?

    初めて利用させてもらいます。 現在、20名弱の子ども達が、元気な歌を披露出来る場所を【日野・昭島・八王子近辺で】探しています。 合唱団ではなく、ゴスペルやソウル寄りの団体となります。 老人ホーム・デイサービスセンター等も視野に入れて考えておりましたが、ショッピングモールやデパートのエントランス等で、以前イベントを行う一般団体の方々を見かけ、この地域でもそういった活動はできないものかと思案中しておりました。 質問者は土地勘がありませんので、どのような施設があるか等、詳しくありません。 お近くにお住まいの方、教えて頂ければ幸いに存じます。 何卒宜しくお願い致します。

  • 子連れのディズニーリゾートの楽しみ方(食事編)

    おととい「子連れのディズニーリゾートの楽しみ方」ということで質問させていただき、たくさんのアドバイスありがとうございました。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=397721 結局、1日目はホテルでゆっくりしようということになりました。(なにしろ、昨年も子供たちはシェラトンのオアシスがものすごく気に入っていたし、ランドの夜のパレードは昨年も見たので、夜は部屋からゆっくりと花火でも見ようと思います) ところで、今回メインの2日目ですが、シーでのお昼ご飯と夜ご飯をどこで食べたらいいかすごく迷っています。 予約できるところもあるようですが、すごくいろんなレストランがあり決められません。 4歳&2歳の子供連れということで、「ここはお勧め!!」っていうレストランはどこでしょうか。 ちなみに、3日目のお昼に「シェフミッキー」のランチを考えています。 シーでの食事はこの2回だけなので、ものすごく悩んでいます。ぜひぜひアドバイスをお願いします。

  • 新神戸駅周辺で子連れランチ

    こんにちは 新幹線の新神戸駅周辺で子連れでランチできる店をさがしています 平日のお昼に30代女性二人(私と実妹)と2歳11ヵ月の男の子(私の子供)でランチをしたいのですが 私自身が神戸に引っ越してから半年で不案内ですし、あの周辺はどうもさびれていてお店も少ないみたいで ネットでもガイドブックなどでも適当な店がみつからないのです 妹は仕事の出張で新神戸近くに用があり、一緒にランチのあとすぐに東京へとんぼ返りしなくてはならず、時間もあまりないので 駅直結のオリエンタルホテルの中で。。。とも思いましたが、ネットなどで見る限り、なんとなーくさみしーい感じなのでどうかな。。。と思いました もし、オリエンタルホテルのレストラン施設を子連れで利用されたことのある方がいらしたら、その感想でもけっこうです よろしくお願いします *ちなみに妹も2人の子持ちで子供に関わる仕事をしているので、大人2人で子供を見るって感じになります

  • いいところ教えてください!

    長野県上田市から長野市南部までの間で、個室のあるお食事屋さんを探しています。 条件は 和室の個室。(希に洋室で個室があるので) ランチの時間帯に10人くらいで予約ができる。 一般的なリーズナブルなお食事屋さん。 子どもがいるので 子どもが食べられそうなものがある。(お子様ランチのような) 和洋中はこだわらない。 こんな感じでしょうか。。。 お心あたりのある方は教えていただければと思います。

  • 子連れOKのレストラン

    こんばんは。 20日(祝)に、友人とランチを予定しています。 人数:大人7名、乳児(4ヶ月)1名。 ファミリーレストランに行けばいいのでしょうが…(汗)東京の実家に帰るのも、久しぶりですし…友人に会うのも久しぶりなので…たまには、美味しいものをいただきたいのです! 4ヶ月の乳児を連れて行くため…トイレに、オムツかえシート備え付けのレストランを千代田線沿線で、探しています。 教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 新宿で、重要な商談に使える個室付きレストランありませんか?

    仕事上で、重要なランチミーティングをすることになりまして、ふさわしいレストランを探しております。 ・場所は新宿駅南口周辺で。 ・2名での商談なのですが、周囲に聞かれたくないので、できれば個室で。 ・食事の種類は問いません。 新宿南口のホテル内のレストランなど探してみたんですが、2名で個室使えるところってなかなか無くて。。どこか良いお店ご存じの方いらっしゃいましたら教えてくださいませ。 よろしくお願いします。

  • 食事だけ実家で食べます。妥当な食費は?

    実家には住んでいませんが、 食事だけ実家で食べています。 (平日お昼は会社でランチ) 妥当な食費はいくらくらいだと思いますか?

  • 1歳児OKのホテル内レストランを教えてください。

    11月に、義父の還暦祝いをする予定です。 大人6名、1歳児2名で、ホテルの和食レストランで個室ランチを取りたいのですが、雰囲気良い所だと子供はNOな所が多そうで。。 都内でどなたか子供連れで利用された事はないでしょうか? もしあれば、どこか教えて下さい。 都内、和食のレストラン、個室、日曜のランチ、予算は料理のみで一人1万5千円ぐらいを予定しています。